

人だかり


 まぁ、邪魔だったんで下に移動したらどうかと言ってみたら、素直に移動してくれたんで、それはよかったんですがね?


 


 


 っで、何でコンナ事になったのか、周りの人に聞いてみたら、「アカ買いがどうのアカハックがどう(プリ@)のBOTer(@ノビ)がどうの」っと周りの人も、見解がバラバラ(まぁ、結論は全部だったみたいですがw)


 


 


 結局最後はどうなったのかというと、BOTerノビは消えて。アカハク(買い?)プリは、中身の知り合いが現れて、別人と判明って感じで。gdgdなまま解決を見ず解散でしたねw


 


 


 まぁ、本気で解決したければ、こんな公の場で言い合いなんてせづにもっと人の居ない場所で、話し合えば良いわけでw


 


 


 話は変って、Gで狩りに行きました。



 


 


 まぁ、SSの通りな訳で・・・・・


 


 


 プリがもう一人いれば、割と余裕で倒せたかもですねw


 


 


 AXでも狩に行きました



 


 


すいてる時間は怖いねぇ・・・・・ニブル。


コメントの投稿

非公開コメント

Re:女向け風俗

>>はるひこ氏
オレもやってみたぞ!
一人暮らしOLの女GETしたぜぃ
オレも始めはメール代で3万ちょい持っていかれて正直泣きそうだったけど、結局サイフはプラス(7万円)でお泊りご奉仕の連泊(半同棲中)w
やみつきだわ!もうそろそろ他の女から来てたメールも返して増やしていくぜ
また、近況報告しに来まするw
http://donby.net/doll/412" target=_blank>http://donby.net/doll/412

Re:女向け風俗

>>はるひこ氏
オレもやってみたぞ!
一人暮らしOLの女GETしたぜぃ
オレも始めはメール代で3万ちょい持っていかれて正直泣きそうだったけど、結局サイフはプラス(7万円)でお泊りご奉仕の連泊(半同棲中)w
やみつきだわ!もうそろそろ他の女から来てたメールも返して増やしていくぜ
また、近況報告しに来まするw
http://donby.net/doll/925" target=_blank>http://donby.net/doll/925
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
