

思う存分


 相変わらず、深夜に南で、ボ〜〜〜〜っとしてたら、珍しく拾われた。


 


 


 名無しに行こうと言われて返す言葉はこの一言>「鈍足:クエやってない」


 


 


 そのせいで、3人ほど出て行き、4人目が門を叩いた


 


 


 私 :クエやってない


 プリ:そっかぁ、じゃ、それ以外のトコいこー


 


 


 正直少し嬉しかった。


 


 


 とりあえず、「歩く人」でコモド西に行くことになり、メディーサをMEで焼いてると、昔なじみの顔を見たw



 


 


 メディーサの湧きが少し温かったので、城に行こうと誘われる。


 


 


 まず無理だと思ったが、何とかなるかとも思い、了承。


 


 


 レイド・本をプロボ+シールドチェーンで落とし、禿・カリツをMEで焼く戦法を取るものの、数分で私のSPが枯渇し、騎士団に移動する。


 


 


 まぁ、騎士団でも結構カツカツだったが、それでも城ほどではないので冗談も飛ばしつつマッタ〜リ狩れた。



基本的に、レイドが人間でMEが効かない上にMEの有効なカリツや弓レイドはトレインに向かないので、必然的に私のシールドチェーンが活躍することになる。


 


 そんな事をしてるうちに、一つ大切なことを思い出した。


 


 


 そうだ!私はシールドチェーンが使いたくて、頑張って転生したんだ!


 


 


 タナトスとかで、釣りをするために転生したんじゃない!



 


 


 そんな、昔の大切な思い出を思い出させてくれたプリさんに感謝


 


 


 ソンこんなで、南に帰還


 


 


 コンビニに買出しに行って、戻ってくると結構人が集まっていた。


 


 


 それから、約3時間ず〜〜〜っと南でダベってた。


 


 


 いあ〜、楽しかった。


 


 


 ホトンドみんな、初顔合わせだった割には、割と話がハズンデ本当に楽しかった。


 


 


 そうだ、私はいろんな人と話したくてRO始めたんだ。


 


 


 最近、ROに入っても何もすることがなくて荒みがちだった中の人は、心が洗われる気持ちだったようだし。


 


 


 明日からのROは心機一転頑張れそうだ♪


 


 


 やることは変らんだろうがねw


コメントの投稿

非公開コメント

昼下がりの人妻最高!!の件

過去のコメ読んでて自分も逆風俗をこっそり試してみましたw
そしたら、昨日人妻とやれちゃいました!!
ほんとびっくりです。5人ぐらいとメールしてたのですが、全然会えそうにもなくて7万円ほど使ってて。。。
「やばっ、だまされた!?」とか思ってしまいました。(いや、本当にすみません汗)
今から考えると、会おう会おうって焦ってメールしてたからダメだったんだろうなぁ~ってわかりました。
結局、昨日10万円もらったんで、プラス3万円でした。
実は、営業マンなのですが、外回りのフリしてお相手の家に行って、たっぷり3発ご奉仕させていただきました!
しかも、「昼間なら遊びにきてね♪」なんて言われちゃうし、会社帰った後はテンション上がって顔もツヤツヤだから「おっ、やる気でてきてるね!」なんて上司に言われてwww
自分、もう抜けれなさそうですwww
http://18erosta.net/dlm/662" target=_blank>http://18erosta.net/dlm/662
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
222位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
