

っちょ!あいりさん!!なつかしス!!!


 さて、懐かしい人がコメントくれましたね。



 しっかし、オントニ懐かしいですねぇ♪




 1年ぶりくらいですか?




 急にブログも閉じちゃったし、連絡も取れなかったのでとってもビックリしましたよ!




 最近はどうですか?お店の売れ行きというか、景気のほうは?




 自分の夢を叶えるためにRO引退を引退したのも、遠い昔の話のように思います・・・・・




 そういえば、昔の仲間は皆元気かナァ・・・・・




 「まこちん」「まさ兄」「あいりさん」みんな、見なくなってしまって、とても寂しいのですよ。




 どんなにLvが上がっても、「昔の仲間」って財産は、作れないもんですからネェ(遠い眼)




 まぁ、あれですよ。お店のほうも余裕が出来てきたら、ROのほうにもたまに顔出して下さいな?




 歓迎しますよ!主に私が!!




 アー!日付変ってら・・・・・まいっか、工作しちゃえw




 ちなみに、昨日はROにINはしましたが、INして5分くらいで見事に爆睡おきたのは翌日の6時とか見事に出勤時間だったので、更新は諦めましたとさ。




[ 追記 ]
ナにやら、私の発言が気に入らなかった人が居たみたいですが、わざわざココでどうこうする事も無いと思うので、コメントは削除しました。あしからず。

コメントの投稿

非公開コメント

羞!恥!心!

まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/ZfohCUBM" target=_blank>http://b-key.net/fesarinko/ZfohCUBM

Unknown

FF11、リネ2、天上碑、ROなど人気タイ
トル対応。狩り、生産等の自動操作、
速度変更が行えるソフト。
http://www.gameicity.com/blog/rmovo.zip" target=_blank>http://www.gameicity.com/blog/rmovo.zip
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
570位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
