スポンサーサイト


何をするにも・・・・・(撮り溜めしたが、見る暇がw)

 さて、GWも終わりまして、皆さん如何お過ごしですか?




 こっちゃ、見事に五月病発病で何をやるにもダル〜ッな感じです。




 SSもないし、RO入ってもボ〜ッとしてるだけ。



 っていっても、ココ2〜3日なんですがねw



 まぁ、今日は仕事終わったのが20:30とかなかなか見事な時間だったので、それも原因の一つだねw




 明日、明後日は今日より遅くなりそうな予感で、早くもゲンナリ・・・・・




 おrz




[ 蛇足 ]
課金したばっかりのROほっといて、GWは見事にニコニコ動画見てたナァ。
削除人もGWで休みだったらしく、「アウトロースター1〜13」「瀬戸の花嫁 全話」「ガオガイガー1〜45」を保存・・・・・
ガイガー@4話だったのに、寝落ちしちゃったよ;;
そして、削除人復活>見れない のコンボが完成しましたとさ・・・・・・
ラストが気になるジャマイカ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
