

『モスコ』 ビア


 さて、いつの間にやらの新実装『モスコ』ビアに行ってきました。


 


 


 ん〜基本アイテム集めの、地味ナクエストなんですが。アイテム集めだけで1.2mもらえるなら、いっか〜♪的な感じで、休日を利用して一気に収集品を集めてみましたよっと。


 


 


 っでまずは船の修理に使うらしい、アイテムの収拾。


 


なぜ、船を直すのにチャックやジュビリーが必要なのかとw


 


 


 っで、チューブとジュビリーと錆ネジはメタリンで集まるとして、チャックはチャッキーかなぁ、なんて思ってると・・・・・ ネジなかなか落さないねぇw 苦労したさぁw


 


 


 チャックはチャックで、チャッキーが探すと意外と見つからなかったりするんだよねぇw どうでもいいときはホントニ邪魔なくらいぶつかるのに・・・・・


 


 


 


 っで、直った船に乗ってドンブラコ〜ドンブラコ〜してたら、モンスター3匹に囲まれて、いきなり倒せとか言われても、何の準備もしてなかったから、ちとバビッタワナw(SS撮り忘れた おrz)


 


 


 っで、クエスト進めていくと、今度はクジラの背に乗った爺さんの楽器を直すためにアイテムを集めなきゃいけないらし・・・・・


 


 


 


 ん〜、角は確かゴートが落としたはずなんで、モウマンタイ。毛皮もシーオッタが落としたはずだから、これも解決。問題は丸太と蔓・・・・・ こんなん見たことないわ!


 


 


 っで調べてみたら、なにやらドリアードが蔓、フレイムシューターが丸太を落とすらしいので、散歩がてらウンバラ辺りをフラフラしながら、適当にアイテム収拾。


 


こんな状況になりがらも、どうにか全部集め終わり、なんとか楽器の修理も完了。


 


 


 


 しかし、このドリアードってのは色っぽいネェ・・・・・ おじさん困っちゃったよw


 


 


 


 さぁ、アイテム収拾も終わったところで、イヨイヨ報酬タ〜イム♪


 


 


 


 おうw Lvあがた〜www


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
