スポンサーサイト


心よりご冥福をお祈りいたします・・・。

 さて、アキバで悲しい事件が起きてしまったみたいですね。




 8日昼頃に、通り魔事件があったようで・・・・・ 多くの方が、亡くなってしまったようです・・・・・。




 ちなみに、この事件のあった8日の午後・・・・・ 実は私も友人と、秋葉原に行く予定だったんですが、急に前日に、その友人から連絡が入りまして・・・・・




※ココから先は、結構実話です。




 友:明日だけどさぁ、止めない?

 私:なんでさ?

 友:何か、嫌な感じするんだよね・・・・・

 私:予定入ったなら、素直に言えとw

 友:いやさ、そんなんだったら良いんだけどさ。
   2chに変なサイトも立ってるしさ、止めないか?

 私:ん〜まぁ、君がそう言うなら、今回は止めとこっか。




※某メセンジャーより、記憶の限り抜粋。




 以前から、シックスセンス的な行動が時折見られた友人に、正直命を助けられた心境で・・・・・ もしかしたら、被害者の名前に私の名前や、友人の名前が載ってたかと思うと、変な汗出ましたよ。 当の本人は、そんな事件が会ったなんて知らなかったらしく・・・・・




 下手に他人事じゃなかったかもしれないだけに、始めてニュースの事件被害者にこんな感情抱いたかも知れないですが。(ニュースで見たことって、どうも他人事な感じで・・・・・) 被害者の方々には心よりご冥福お祈り申し上げます・・・・・ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
345位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
