

おしさしゅう!


 がっつり2ヶ月ぶりのブログ更新ですよw




 いあ〜・・・・・さすがに2ヶ月も間隔があいてしまうと何を書いていいのやら分からなくなってしまいますねぇ。 おrz




 あ〜、遅ればせながら、とても嬉しいことに、こんな私なんぞを心配してくれた人が何人か居ったのですが、大丈夫ですw生きてますよ♪




 っで、なんでこんなに間隔があいたかといいますと・・・・・




 ん〜、いあ特に理由が無いから残念だナァ・・・・・、できれば面白い理由があれば、ココでのネタになってよいのだけれど、ただたんに、忙しくってRoin出来なかっただけなので、ソレが悔しいw




 そんな感じで、韓国サクライテスト鯖でのステの仕様変更とか、9月にモロク崩壊とか、懐かしきアニキ(あいりさん)のコメント(←これが一番の理由かな。)とかをきっかけに、ソロソロRO復帰しようかななんて思っとりますよ?




 ただ2ヶ月ぶりになると、Pスキルもダイブ落ちてるだろうナァ・・・・・おrz




 鯖の相場とか、現況とか全然把握して無いやw




 まぁ、ナンとでもなるかw




 って名訳で、大まかにに復帰後の目標を掲げてみる!
     ?「走る人(バランス寄りパラデン)」の発光(現96位だったか?)
     ?「優柔不断な人(極Agi槍クルセ)」の転生(現92位だったか?)
     ?「歩く人(バランスAX)」のステ完成(Lv90Job62位にする)
     ?「新キャラ(名前でも募集してみようかw)」の育成、Agi振り予定
     ?「負け犬な人」の再始動(動かせればよいw)




 ちなみに、いつになったら2-2職の3次グラ発表なんですか?




 できれば、Movドロップ1.5倍中には復帰したいな?とか考えつつ、今日はこの辺で。




 のし




 追記
 夜勤なんで、接続は朝7:00〜12:00頃。休みの日は20:00〜翌12:00頃。って感じなんで、気が向いたら、Wisしてくださいね?まぁ、メッセで連絡とってくれた方が確実だがねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
