スポンサーサイト


今日は、蚤の市♪


 さて、今日は『蚤の市』に行ってきましたよぉ〜♪


 



 なんか、以前よりだいぶ賑やかになってて、嬉しい限りです♪


 


 そして恒例の『投売り』や『無料配布(販売価格0z)』なども飛び出し、いい感じで楽しめましたw



 


 まぁ、私も参加はしましたよぅ?売れなかったけれどね!


 


 。0(こんな所でも、やっぱり私には孤独感が付きまとうのかしらん・・・・・ 結構安めに設定したはずなのになぁ


 


 ってナ感じで、今日もスッキリと鈍足はROを楽しみました。


 


 ちなみに『鈍足テイカ〜』なのですが、昨日作って今日メンテ後に始動しましたw まぁ、剣士になったらOD前の兄貴村直行! その後Lv40になったら、そこから西に移動! そして、今日で何気に転職できそうです・・・・・。まぁ、PT組む気がない子なので、40転職なのですがw 。0(私も、廃に片足突っ込んじゃったかなぁ。)


 


 であ、マタ明日


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
310位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
