スポンサーサイト


ツーリング@伊豆リベンジ・・・・・?

さて、先日は突発でしたが、今日は予定通りのお休みです。鈍足です。


 


 


 


前回の日記で西湘で我慢できずに食べてしまい、お腹が膨れて結局は箱根で帰宅してしまいましたが、今回はちゃんと行ってきましたよ?


とりあえずは、いつものルートなので伊豆スカまでテレポ〜ト。



とりあえず、目的地を目指して天城高原まで快走。


 


 


 


っで、今回の目的地。



磯辺さんです。


何回も書いてるから知ってる人は知ってるかもしれませんが、ここの『アジ丼』が好きなのですよ。


ちなみに、見たこともない人が居るだろうから、参考までにw



まぁ私も、何の前情報もなく初めて見たときはギャグかと思いましたよw


でも、見てのとおりガッツリアジが盛ってあって、大満足のドンブリだと思いますよ?


伊豆に行く機会があれば、是非とも♪


詳しくは、私のブログよりタベログのがいいだろうがな!



っふぅ。


ご馳走様でした。


お腹も膨れたので、少し走って西伊豆を回るか、天城越えして帰るか迷った挙句・・・・・


 


 


うん。


デザート食べたくなったので、天城越えコース。



バイク乗り換えて、初めて10さんでの河津ループ橋。


見事にビビリ発動して、変な汗かきながら何とか通過。


んで、道の駅『天城越え』へ(正確な名前わ忘れたが、おそらくあっているはず・・・・・)


もちろんココに寄ったらコレでしょう。



わさびソフト。


目の前でわさびをすりおろして乗っけてくれます。


遊びのない本わさびなので、私みたいに調子に乗って『タップリ乗っけてw』とか言っちゃうと、涙でますよ?


イヤマジデw


 


 


 


んで、天城超えをして、冷川ICからまた伊豆スカに乗って帰宅。


途中で富士山や景色がキレイに見えたので、何枚か写真を撮影して帰ってまいりました。



 



 



 


 



 


 


 


走行距離:300km


走行時間:6時間


平均燃費:19km/L

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっつー

俺もこないだ天城越えしてきたよー。
徒歩で。

社内旅行で、だったけどな!

Unknown

あ~、お互いオツカレw
この時期だと、紅葉が綺麗だったでしょう。
まぁ、社員旅行じゃ仕事の延長みたいなもんだから、楽しめなかったかもしれんけれどな!
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
524位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
