

記事のタイトルを入力してください(必須)

さて、今日は修羅の日ですかね。鈍足です。


 


 


とりあえずは、まだLv140になってないのが「修羅子さん」「RKさん」「影葱さん」の3人。


一番上げ易そうな「修羅子さん」でデメンジョンにダイブ


  スピリン ⇒ 必中スキルとってないしちょっと無理かな


  ジェラルリン ⇒ 錐装備できないしちょっと無理(ry


  スピリン ⇒ 試してないやw


  バシリン ⇒ 三段掌が邪魔だね


  デットラゴラ ⇒ たぶん無理じゃね?


ってことで、倉庫に眠ってたGXを引っ張り出してゾンリンをTU狙いで殴ってみる。



っていっても、とても暇。


三段出てるから、コンボのリハビリがてら暇つぶしに連柱崩撃までつなげてみる。



ん〜、割と楽しいけれどフルコンで4発近く入れないと倒せないのでSPキツイがなw


 


 


ってことで、試しにすべてのMOVに修羅身弾を敢行。


  スピリン ⇒ あたらねぇ


  スピリン ⇒ あたらねぇ


  バシリン ⇒ 1固定だし無意味w


  デットラゴラ ⇒ ちとキツイ


  ゾンリン ⇒ HP多すぎだよw


な感じで、ジェラルリンに身弾をしてみたところ・・・・・



あれ?


結構いい感じ。


あ〜そういえば、アイアンネイルって・・・・・



防御無視効果あったんだね?


完全に忘れてた。


って感じで、身弾5発位で大体沈むんで、20匹位は休憩なしで狩れはする。


それでも、SPがキツくて休憩挟まないと討伐の40匹はこなせないんですがね?


まぁ、「RGのランナ〜姉さん」とか「皿のグラ姉さん」に比べればダイブゆっくりペースではありますが、形にはなったかなぁ・・・・・


 


 


そういえば・・・・・


狩り始めようとしたらなんか王妃候補?


から呼び出しくらって・・・・・・



なんか、よくわからん会話があったけれど、読み飛ばしちゃったからわからないやw


むしろ、レディータニーとか・・・・・


過去のトラウマ呼び起こすなやw


 


 


んな感じで、今回はこの辺で。


おやすみなさい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
217位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
