

思わぬ来訪者

さて、本当はお仕事だったのですが、上司にカエレって言われたので急に休みになりました。鈍足です。


 


 


まぁ、休みなのはありがたいのですが・・・・・


昨日会ってるんだから、休ませてくれるなら昨日のうちに言ってくれるともっとありがたいかなぁ・・・・・


 


 


そんな事はさて置き、またイベントが始まりましたね。


最近のガンホーさん、イベント目白押しで逆に新鮮味がなくなったり食傷気味の人が増えたりしてるんじゃないカナとか思ったり思わんかったり。


っていっても、今回のイベントはバレンタインなんで、恒例行事みたいなもんですがね。


とりあえずは、いつものように様子を見ながら楽しめれば楽しんでいこうって言うスタンスですw


まぁ、各キャラ達も中の人もバレンタインなんてまったく関係ない、いつもの1/365日でしかないんですが・・・・・


あ〜、リア充バクぜろ!っとか、もう何年も思ってますわ・・・・・


                                        おrz


 


 


さて、ここからが本題。


バレンタインイベントがあるのに、いつものように南広場で看板掲げてAFK。


AFK明けて画面見てみたら、なんと素敵なコメントが。



うん。


看板掲げるときは大抵


     【赤鼻はデフォ 〇〇〇〜】


って感じで、副題つけてるんですが、それを楽しみにしてる変わった方が居るのですね♪


今までなんとなく付けてただけだったので、そんな反応があるなんてビックリです。


でも、こういう反応があると結構うれしいもんなんですね。


他の方がブログとかで、「ブログ見てます」的なスクリーンショット公開してる気持ちが、初めてわかった気がしますよ。


 


 


んだば、今回はこの辺で。


またこんど〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
