

思い立ったが吉日か?

さて、そういえばそろそろかと思ったんです。鈍足です。


 


 


とりあえず、今晩はお休みなので久しぶりにバイクで走ることに。


っと言っても、特に目的はない。


そんなのはいつものことなので、とりあえずいつもの西湘目指して出発。


まぁ、西湘行くって事は伊豆に行くってことと同じなんですがねw


 


 


ってことで、到着。



うん。


私が走ってる割には良い天気♪


てか、良い天気過ぎてむしろ完全装備してきたから暑いんだが・・・・・


汗びっしょりだよ?


風邪ぶり返すんじゃなかろうか・・・・・


なんてバイクの横に座って、コーシー飲んでたら・・・・・



Oh〜・・・・・


やばいな・・・・・


サビサビやんか・・・・・


年明け以来、カバーとってすらいなかったから酷いことになってました・・・・・


まぁ、ココで気がついてもどうにもできないので、恥ずかしいですがガマンです。


                                                   おrz


 


 


っで、いつもどおり磯辺さんでご飯。



今日もアジ丼ご馳走様でした。


 


 


っで、河津も近いしそろそろ桜咲いてるんじゃん?


とか思い、今回の目的を河津桜ツーリングに決定。


少し走って河津につくが・・・・・




う〜ん、さすがにまだ早いか・・・・・


まぁせっかくココまで来たんだし、桜祭りも開催してるみたいだから、行ってみるか。


ってことで、河津桜祭り会場へ。






あ〜・・・・・


やっぱり、まだ全然だったわ・・・・・


来る途中で咲いてないのは分かってたんですが、それでも少しくらいは・・・・・


とか思った結果がコレだよw


まぁ、また来週あたり見に来ればいいかw


 


 


んな感じで、帰りは伊豆スカイライン。



そして、今回は小田厚は使わずに、西湘を使って・・・・・



さっき帰ってきましたとさ。


 


 


走行距離:約300km


走行時間:約9時間


平均燃費:18km/L


 


 


久しぶりにバイク乗ったから、腰痛いよ?


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
222位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
