

DDローテーション

さて、ローテーション組んでみました。鈍足です。


 


 


とりあえずは、なんとかRK子さんをLv140まで上がられたので、他の子の育成にシフト。


候補としては・・・・・


RGのランナ〜姉さん    ⇒スカラバホールでOB打ってた方がレベリングには良い。


GXのウォ〜カ〜姉さん  ⇒狩りば模索中の為、全然動いてない。


メカの鈍足屋さん      ⇒装備ない、スキル取ってない、そもそも婆園以外行った事ないから、どうすりゃいいのか分からない


レンジャーのレイジ〜さん⇒とりあえず、バリおk・・・・・


ソーサラー子さん      ⇒狩りば模索中・・・・・


修羅子さん          ⇒狩りば模索中・・・・・


RK子さん             ⇒狩りば模索中・・・・・でも、この前までDD潜ってたばっかなので、当分いいかなって感じ。


 


 


ん〜、狩り場模索中の子が4人。


この中で、RK子さんは殲滅が中途半端なので、なんか良い具合に討伐1セットが丁度10分前後になるので、クエ待ち時間は発生しない。


ってことは、残りのGX姉さん、皿子さん、修羅子さんの3人。


3人の中で、ステが目標に達してないのが、GX姉さん、皿子さん、修羅子さん。


って、3人ともじゃねぇかw


 


 


な訳で、今回はGX姉さんと修羅子さんの2人でローテーション。


まずはGX姉さん



クロスインパクト2確定。


でも、出会い頭のインパクトの後に、素殴りした方が、リキャストタイムの分早く倒せる感じ。


回復財は特に必要ないですね。


 


 


次が修羅子さん



いつかの記事にのっけた通り、アイアンネイルで身弾、大体5確。


まぁ〜SPがもたない・・・・・


全然もたない。


でも、潜龍+気奪やれば自己回復可能・・・・・


面倒くさいよね?


ってことで、



すっかり忘れてた某リア充イベントの時にもらってなかった幼女・・・・・教皇のクッキーをもらって問題解決。


 


 


って感じで、2人のローテで15分かからない位。


1人が終われば、もう片方もクエ待機時間も終わってて、中の人が厭きるまで回せるって寸法さ・・・・・


他にやることないのか、中の人は・・・・・


                         おrz


 


 


んだば、今回はこの辺で。


おやすみなさい。


 


 


      にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
546位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
