スポンサーサイト


試してみた。

さて、試しにとってみました。鈍足です。


 


 


 


せっかくスキルリセットの権利がもらえたので、試しに使う予定のないスキルをとってみましたよ。



はい。


シールドプレス。


試しに、錐とバンカーシールドを装備してジェラルリンにうってみた。


ん〜


プレス*2じゃ倒しきれない感じ。


そんな私を尻目に、1発で余裕で40k↑を叩き出す同職のキャラ・・・・・


Oh〜


事前にシミュしてなくて、適当にとって試しただけだからそれほど期待はしてなかったんだけれど、それでももう少し・・・・・


せめて付与なしで2確には届いてほしかったなぁ・・・・・


ってことで、結局はバニポでデットラ狩りが一番速そうですね。


 


 


んだば、だいぶ簡単ではありますが今日はこの辺で。


おやすみなさい。


 


 


     にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になったのですが

DDでもらえるリセット権って、ステータスだけじゃなかったですか?
幸運の石?の方はドロップアップだったと思いますが>_<
ジュノーのリセットのことでしたらすみません>_

Unknown

コメどうもです。
そうなんですねぇ、勘違いしてました。
詳細は、次回の記事にて・・・・・(爆
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
524位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
