スポンサーサイト


深刻なエラーが発生しました(自爆

さて、勘違いって怖いですね。鈍足です。


 


 


うん。


DDでLv140まで上げたらステータスリセットができるようになる。


コレは、公式で書いてあったね。


でも、スキルリセットができるなんて一言も書いてなかったんだ・・・・・


ちなみに、以前の記事で上げた「スキルリセット」だと思い込んでいた幸運のオーブの効果ですが



ドロップ率上昇だそうでした・・・・・


さて、試しに取ったシールドプレスどうするか・・・・・


完全に自爆だから、もう笑うしかないね?


まぁ、ジュノー行けばリセット権はまだ残ってるから構わんのだけれどナ・・・・・


 


 


さぁ、話は変わってDDの報酬の件です。


皆さんは褒章は何と交換したんでしょうね?


ちなみに、私の2週間の成果は以下の通りでした。


7位・・・・・影葱ちゃん:21P


6位・・・・・連子:28P


5位・・・・・皿さん:52P


4位・・・・・ヲ〜カ〜さん:61P


3位・・・・・騎士娘:65P


2位・・・・・修羅っ娘:80P


そして、堂々の1位はランナ〜姉さんでした。



合計468P


前半1週目はローテーションの概念が全く頭に沸かなかったので、かなり非効率な回し方をしてたのがとても残念。


まぁ、それでも手持ちキャラ子さん達のLvを底上げできたのは良かったかな。


そういえば、ひな祭りイベントも来てたみたいだけれど、全くタッチしてないね・・・・・・


とりあえずメンテがあけたら覗いてみましょうか。


 


 


んだば、今回はこのへんで。


おやすみなさい


 


 


     にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
264位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
