スポンサーサイト


欲しいなら・・・・・

さて、欲しいものができました。鈍足です。


 


 


とりあえず、某兄さんの奥さんのブログを覗いてたら(勝手に覗いてスミマセン)、ゲフ魔法大会が楽しそうだったので、私も覗いてきましたよ?



道中、美脚好きのアサシンさんと戯れて何やら防御補正をかけて貰い本選へ。


 


肝心の本選のSS?


撮り逃したがなw


てか、RKのスパイラルピアース?


詠唱長いから余裕でバクステでぴょんぴょんするんじゃ〜・・・・・


って思ってたら、壁にぶち当たって・・・・・


まぁ、ダイブ離れたから平気かって思ってたら・・・・・


見事の転がってやんの・・・・・


ん〜、画面の端と端まで離れたのに届くのね・・・・・


ひとつお勉強になりましたよ


                   おrz


 


 


っで、表題の件。


欲しいものが出来ました。


っで、行ってきたのがココ。



コレで1hの成果。


まぁ、ドロップ品みただけで何処だか判る人は判りますね。


ハイ。


監獄1Fです。


 


欲しいのはモチロン、シャーc。


では無く、リビオc。


回転系のスキル使うなら、試しに付けてみてもいいかなって・・・・・


まぁ、実際にやったことないし、ググってもいないから使い勝手なんてシラヌ。


ちなみに、今回の収入がこんな感じ。



使ったのはハエだけだから、黒字といえば黒字だね?


とりあえずは、暇なときは少し時間つぶし的にかよってみようかな。


 


 


あ〜そうそう。



プロも桜が咲いたので、そろそろ私も花見ツーリングでも計画しましょうかね。


 


 


んだば、今回はこの辺で。


またこんど〜。


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
238位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
