

桜の花は咲いたかな?

さて、開花宣言は出てるのでしょうか?鈍足です。


 


 


とりあえず、ROの首都プロンテラも桜が咲いたようなので、私も桜を探しに行ってきました。


開花宣言が出たかどうかなんて、全く調べずにとりあえず暖かい方に行けば、咲いてんじゃね?


的な感じで、とりあえず伊豆へ。


っで、いつもの西湘。




いつもとちょっと違うアングルから。


とりあえず、天気は良さそうです♪


 


 


海岸線をずっと走って、伊東マリンタウンでWC休憩。



前にも書いたかもしれないけれど、『あまんちゅ』でもここ出てたね?


『あまんちゅ』を知らない人は、ググってくれろ。


 


 


っで、伊豆で桜といえばとりあえずはココ。


伊豆高原。


とりあえず入り口は・・・・・




チョトマテ、チョトマテ、ゥオニィスァン・・・・・


もう、散ってんじゃないですか・・・・・


バイク乗り始めてから、毎年見に来てたのに、初めて見逃したわ・・・・・


                                              おrz


 


っで、肝心の伊豆高原の方。



まだ早かったねぇ・・・・・


 


 


気を取り直して次。


そういえば、この時期に河津桜ってどうなってるんだろう。




うん。


当然、河津『葉』桜になってますねw


まぁ、コレはコレでいいんじゃないかと思うんだ?


 


 


っで、天城越えか石廊崎か迷って、今回は石廊崎へ。


途中、以前から気になってた所へ寄ってみました。





一面の菜の花畑。


キレイヨ〜♪


こういう時言葉で言い表せない、自分の表現力の無さが悔しいけれど、コレは見ないと伝わらない気がする。


とりあえず、キレイヨ〜♪


 


 


菜の花畑で結構時間がたってしまったけれど、石廊崎を回りぐるっと伊豆を1周するかっ。


って事で、道なりに走って。



戸田。


へた。


※とだ ではありませんヨ。



から、西伊豆スカイライン。


からの〜




昼食の鍋焼きうどん♪


他の観光してる方に変な目で見られながらも、戸田港を眼下に眺めながら、アツアツのうどんをすする。


うん。


旨し。


 


 


っで、そのままいつもの達磨山でWC休憩して




 


 


伊豆スカを通って



 


 


箱根で太陽撮って


 



 


 


最後は、


小田厚で覆面にマークされながら帰ってきましたとさ。


危うく免停だよw


簡便してくれよw


ちなみに、私を煽ってきた後ろの車が餌食になりました・・・・・


ザマーミロ


 


 


走行距離:450km


走行時間:11時間


平均燃費:18.2km


 


 


んだば、今回はこの辺で。


またこんど〜


 


 


   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
570位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
