

朝日を見に来たのだぜ

さて、今日は朝日を見てきましたよ。鈍足です。


 


 


多くは語らない。


っとはいいたくても、語りたいことが結構あった罠。


 


とあえず、前回記事を投稿した後に仮眠をとって、午前2時前に起床。


朝日を見ながら、カップラとか至高じゃね?


とか思いながら準備して、だいたい2時10分位に出発。


 


高速乗って、ず〜っと走って、交通情報のあるICで小休止。



読めねぇよw


っで、ルートを確認して出発。


いざ、関東最東端の犬吠埼へ。


 


迫り来る日の出予定時間。


襲い来る全く知らない道と、街灯等の明かりがまるでない道。


さらには気温が5度って予報を事前に調べていたにもかかわらず、『バイク』で行くという大前提を考慮していなかった馬鹿(自分)のおかげによるハンドルを握る指先の激痛(霜焼けにナッチャウヨ)


数々の難敵を何とか打ち倒したり、回避したり、我慢したり・・・・・


っで何とか犬吠崎到着。



紙一重で間に合った♪


他にライダーの方がいなかったので、本日3/27は関東で一番初めに朝日を浴びたライダーはどんそくです!


 



灯台も一緒にパシャリ。


 


とりあえず朝日の写真は似たのが結構あるので、フォトアルバムとかその辺を参照してください・・・・・


イヤだから、構図とか考えるの苦手なんだって・・・・・


                                  おrz


 


 


さぁ、飯だ・・・・・


アレアレ、オカシイナ・・・・・


持ってきたはずの野営セットが無い・・・・・


ソンナバカナ・・・・・


いつからだ?



Oh〜・・・・・


酒々井 (ササイ シスイ) で休憩したときから無い・・・・・


高速で落としたか?


それにしては、座席にあるクリップは破損の形跡が無い・・・・・


って事で、野営セット忘れてきました・・・・・


まぁ、気がついたのは、ご飯を買おうと思って寄ったコンビニの時だったんですがねw


                                                       おrz


 


 


って事で、想定の甘さによる凍えと野営セットの積み忘れによるモチベーションの急降下により、今日は千葉まで朝日を見に行ってそれだけで帰路につきました。


っで、帰りは行きに通らなかったアクアライン。





二枚目の空と海の間のモヤった空間って、工業排気?


まさか、花粉ではあるまい?


 


 


あぁ、ちなみに。


帰りは実家によってチェーン清掃。


その後、少し用事があって、ベイサイドマリーナへ。




購入したものは、また後日♪


 


 


走行距離:約400km


走行時間:約7時間


平均燃費:19.8km


 


行きも帰りも高速しか使ってない上に、それほど無茶にとばしてもいないので結構燃費が上がりましたね♪


 


 


 


んだば、今回はこの辺で。


またこんど〜


 


 


     にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
227位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
