スポンサーサイト


割とな感じ。

さて、最近弱り気味です。鈍足です。


 


 


 


きっと、体が弱ってるから心も弱るんだよね?


まぁ、具体的になんで体が弱ってるかというと、明らかに過労と何より日の光を浴びてないからなんだろうね?


そら夜勤勤務じゃ、人とINする時間も変わってくるから、休みの日にしか人とは絡む機会が無くなるよね?


コレはROじゃなくても一緒なんだが・・・・・


いかんいかん、デフレスパイラルのように落ちていく一方だ・・・・・


がんばんべw


 


 


 


あ〜ちなみに、今日は文字ばっかりです。


何故かって?残業してて、メンテ前に帰れなかったからな!


 


 


 


さて、話は変わるんだけれど、今度の精錬祭りがどんな感じの仕様になるかが気になってしょうがないですね。


とりあえず、作れたらいいなと思う装備を、皮算用。



  1.  +9ヴァナル

  2.  +7アンドフリームニル?のマント

  3.  +7イクシオン(鷹メインだからs1でもいいかな?)

  4.  +7楽園の鳥かご(まずは購入することが前提w)

  5.  +6俊敏速度3(コレも購入が前提・・・)

  6.  +7オウルヴァイカウント?帽子


この6個位かな。


手持ちでいけるのが、 1.2.6. のみで 3.4.5. は購入する必要が・・・・・そんなお金ないよ?


まぁ、前回と同じ仕様だと、+7位までなら行けるけれど、それ以降はなかなかの鬼畜成功率らしいんですな?


詳しく調べてないから判らないけれど、タブン今回も似たような感じなのでしょう・・・・・


ん〜・・・・・


現状14キャラで丸太納品中。


途中からサブアカウントがあったのを思い出して、そっちでも納品を始めたから、合計28キャラ。


コレでどのくらいの練成ができるのか?


願わくば、1.と2.くらいは実現したいな。


 


 


さて、またまた話は変わりますが。


今期春アニメがだいたい1周した感じです。


とりあえず、現在視聴中なのが・・・・・


 Fate/UBW


 ダンまち


 ハイスクールDD


 俺ガイル


 俺物語


 血界戦線


 旦那が(ry


 長門有希ちゃん消失


会社の先輩に、 ↑ 視聴決定って言ったら、多いなって言われたw


そんな彼は、私より多く見ているらしいですしかもリアルタイムで・・・・・。


いつ寝てるんだw


 


 


んだば、今回はこのへんで。


また今度〜


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

や、ほんとこの丸太納品でどのくらいポイント貰えるかですよね・・・1垢分で+7が一個くらいできる分は貰えるんでしょか。
そして叩こうと思ってる装備がほぼ一緒ですわ(゚ー゚ ;)
鳥かごは前まで10Mもしてなかったのに今じゃ20Mで即売れしてたっぽいです。。

>Mimirの人

うへ?
今は鳥かごそんなに高騰してるんですか・・・・・
こりゃ、イロイロと計画練り直さないといけませんなぁ・・・・・w
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
546位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
