スポンサーサイト


なにか悪いことでも・・・・・

さて、どうもよろしくございません。鈍足です。


 


 



みなさん、叩いてますか?


まぁ、当然叩いてますよね?


私ですか?


叩いてますよ?


叩きすぎて、12キャラで+7の装備が1個もできない位叩きました・・・・・


+7叩いてリセットされて出来てないんじゃないんです・・・・・


純粋に+7に届かないんです・・・・・


私何か悪い事したんでしょうか?


ホントニ精錬運が皆無です・・・・・


んで、不貞腐れてAFKってるとこんなコメントが



らしいですね?


とりあえず、次叩くときはコメントを参考に人が少ないときに叩きますよっと。


 


 


まぁそんな訳で ほるもん が全くなくなっちゃったので、適当にサラ回ししつつ、他のメモDのクエストにかなり遅ればせながらも着手。


本当ならそこまでやる予定じゃなかったのになぁ・・・・・w


そんなことやってる間に、ハイプリ子さんが転職。



そして・・・・・



緊急メンテナンス。


私の休みの日にやらなくてもいいじゃない・・・・・


やっぱり私が何か悪いことでもしたんでしょうかね?


 


 


話は若干巻き戻りまして、今日の8時前の話。


もろくのワニとミイラの前で何もせず画面を見ながらなんとなくボ〜としてると、なんか見たことのある名前の会話ログが残ってましたね?



某奥さんのところでよく見る名前の人たち。


うん。


特に反応は返さなかったけれど、ニヤニヤしながら会話読んでたんだw


気持ち悪いかい?


まぁ、キニスンナw


 


 


あと、都市伝説かと思ってた『見てます』コメントがなんか入ってた



惜しむらくは、完全に寝落ちしてたこと・・・・・


この場を借りて厚く御礼申し上げます。


またみてねw


 


 


 


さてまぁ、そんな訳で緊急メンテなんで待ち時間中に久しぶりにブログ更新。


んだば今回はこの辺で。


またこんど〜


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
245位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
