

最近の日課

さて、久しぶりの連続更新です。鈍足です。


 


 


とりあえずいまさらですが、今回のイベントが終わるまでの日課がこんな感じ。



    ?ブワヤを8キャラ(700ホルモン*バーニング=1400ホルモン)


    ?サラ回しを12キャラ(400ホルモン)


コレを基本として、


    ?3日毎にバコナワを8キャラ(1800ホルモン*バーニング=3600ホルモン)


単純に計算すると・・・・・


     (700*2+400)*2+(1800*2+700+400)=3600+4700=8300ホルモン*8キャラ


     (400*2)=800ホルモン*4キャラ


     (8300*8)+(800*4)=69600ホルモン


この約70000ホルモンが現状の3日間12キャラで、私が無理のない程度で稼げる限界値。


 


っでそこからさらに追加で


    ?1週間毎にタコDを6キャラ(3000ホルモン*バーニング=6000ホルモン)


 


つまり?〜?を計算すると、タイミング次第では最大100000ホルモンが精錬にまわせる訳だ。


っでだ・・・・・


+7とか出来る期待値とかは少し前のマサ兄のブログで計算してるようで、だいたい3万ホルモンあればいいはずなのだが・・・・・


アレアレオカシイナ?


ミラクル精錬できた日って何回あったっけな?


少なくても3回はでっかいグリポンを見た記憶が・・・・・


倉庫に+7の装備・・・・・・


アレ?


私は考えるのを止めた・・・・


 


 


 


結局は期待値なんて数字でしかない訳で、出来るときはサックリできるし、出来ないときは私みたいに何回叩いても+7どころか+6すら出来ないことだってある訳だ。


う〜ん。


早く精錬祭り終わらないかしらw


 


 


んだば、今回はこの辺で。


また今度〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
570位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
