

久々の

さて、かなり久しぶりに狩りに行ってきました。鈍足です。


 


 


え?


誰かと一緒かって?


そんなもん・・・・・


ソロに決まってるじゃないw


 


とりあえず、精錬祭りで装備が一新!


何てことは全く無く、いつもどおりのASPD優先装備で・・・・・


まぁ、この前できたタコ帽子と知力のブーツのお試しってことで。


 


まずは連子さん



連呼さんで狩に行くのが久々すぎて、罠を忘れる。


さらには、回復財まで忘れる・・・・・


罠を忘れるのはまぁ、あるあるネタかも知れないけれど、回復財まで忘れえるとか・・・・・


せっかく、新調したタコ帽子を試そうと思って装備してたのに・・・・・


肝心の魚忘れてくるとかどうなのさw


ちなみに画面から見切れてますが、相手は凶悪蜘蛛ことドロメデスさん。


普通に素打ちで1秒ちょっとで落とせるので、サクサク狩れますよ?


位置ズレさえ無ければな!


 


 


2人目は皿子さん



計算だとスペルフィスト1セットで落とせたはずなのに、何を間違ったのか1セットで倒しきれなかったため、久しぶりにオートスペルも使用。


コレで何とか1セットで倒しきれる・・・・・事がある。


まぁ、ASの機嫌次第なんですけれどね?


っで、少し狩ってテンポが悪いのでとりあえず帰還してシミュし直す・・・・・


オカシイシミュは合っている・・・・・


あ・・・・・


装備が俊敏のブーツのままだったわ、知力のブーツに履き替えるのを忘れていた・・・・・


おかしいな、知力のブーツを試しに来たはずなのにw


 


二度目の挑戦。


今度はいける筈・・・・・


いけない・・・・・


なんでだろう・・・・・


また戻って、シミュ・・・・・


やっぱり合っている・・・・・


あ・・・・・



料理使うの忘れてた。


 


ってことで3度目の正直。


だがしかし、ココで覚醒Pが切れたので1匹も狩らずに帰還・・・・・


グダグダだなw


さすがの鈍足Q(クオリティー)


 


 


んで、最後にギロチンクロスのヲ〜カ〜姉さん。


装備はいつもどおり。



狩り前がこんな感じ。


30分狩って・・・・・



こんな感じ。


アイス10個にハエ40個とか、かなりエコですね♪


 


 


んな感じで何週間ぶり?の狩り報告。


ココのところ丸太集めとか、丸太納品とか、MD回しとか・・・・・


地味な作業ばっかりだったから、久しぶりの狩りは面白かったね♪


ただまぁ、せっかくやる気になったのに、今日はメンテナンスですってよ・・・・・


最近つくづく思うのだが・・・・・


私何か悪い事しましたかw?


 


 


んだば、今回はこの辺で。


またこんど〜


 


 


     にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
266位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
