

いざクエスト開始

さて、結局のところどうなったかというと・・・・・。鈍足です。


 


 


 


結局のところね。


どうなったかというとね。


クエストやりましたよ?


何のかって?



アイテム集めて〜


クエストキャラと会話して〜


面倒くさい移動とかイロイロやって〜


木の棒とか抜いて〜(・・・・・あれ


看護婦と話して〜(・・・・・ちょっと待って


クエスト完了!(・・・・・ぉぃぉぃ



いや・・・・・だってね?


名無しクエストって面倒じゃない?



そんな顔しないで下さい、そのうち入れるようにしてあげますから・・・・・


 


 


んな訳で、通院開始です。


基本的に新狩り場は転んで狩りかたを覚えるのが信条。




なかなか大変だね。


 


とりあえず2通りの狩りかたを試したみました。


パターン?アスム



もともと被弾で悪魔祓いの効果が発動するので、相性はよい。


が、SPブレイクが頻繁に飛んでくるので油断してるとSPが枯渇してお座りが必要になることもしばしば。


あと呪いが地味にウザっこい。



30分狩った成果(3回転んで 2〜3回お座り)



26.5%上昇(ぺナ無しだと30%位)


初めての通院だったので、探り探り。


最適化が進めばまだまだ伸びしろはある模様。


 


 


パターン? キリエ


SS取り逃した


         おrz


悪魔祓いの効果は期待薄だが、ME展開後に少し釣りが出来る為、数はこなせそう。


アスムに比べてキリエの更新がとても忙しいのが玉にキズ。


30分狩って7〜8回転ぶ・・・・・


終了時に確か77%にはなってたと思う。


2回目なので少し冒険しすぎたかな?


それでもキリエの方がアスムより稼げている・・・・・か?


 


?.?.を踏まえた上で


アスムで3回目の狩り。



77%⇒106% ってことで30%位上昇


デスルーラ無しのお座り無し。


慣れてくればまだまだ上がりそう。


キリエの更新がなくて割とマッタリ狩れるので、私にはアスムの方があっていそう。


 


ちなみに、青石は1.5時間で230個位使った感じかな?


名詞が出れば10M級だし、まぁニブルよりかは金銭的に夢があるかも。


ってことで、今後は病院に通院することになりそうです。


アクセスもいいしね♪


 


 


 


んだば、今回はこの辺で。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
264位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
