スポンサーサイト


やっとこさっとこ

さて、なんとか形になってきたような気がします。鈍足です。


 


 


 


とりあえず、耐久には現状の装備だと圧死することがかなり多いので、装備の更新



この装備が



この装備に変わりました。


掛かった費用は計5m位だったかな。


 


盾をホドレムからカリツに変更、コレで悪魔耐性+15%


鎧をオル服からホーリローブに変更、悪魔耐性さらに+15%


合計+30%の耐性向上。


 


詠唱妨害用にパピヨンクリップ・・・・・


オル服に比べて詠唱が15%さらに伸びたことくらいでしょうかね?


持ち替え?


そんな器用なこと出来ません・・・・・


 


そんな訳で、いざ出陣。



狩って



狩って



狩って



まだ狩って



まだまだ狩って



1時間でこんな感じ。


1回テレポアウトのときにラグってタコにされて転んだけれど、1時間で事故死はそれ1回だけ。


よっぽど固まってないかぎりは、全然問題なく耐えられるようになりました。


だいたい、1時間で10〜15%位の向上が見込めそう。


費用対効果的には大満足です。


cが1枚出ればペイできそうな額だしね♪


 


ただ、耐性が増えて抱えられる数が増えた分、被弾も増えまして・・・・・



SP管理が大変だよw


アンシラ取るかなぁ・・・・・


 


 


 


んだば、今回はこの辺で。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
222位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
