

クエックエッ

さて、ヌヌヌ回しやってました。鈍足です。


 


 


 


とりあえず、この前進めたABちゃんがまずキルハイル以外のクエをこなしてるので、残ったワンダラちゃんを育成するべくヌヌヌ回し。


この子確か、少し前のパズドラコラボの時に作って、そのまま放置してて、この前の精錬祭りの時にサラ回しだけしてた子なんですが、知らんうちに105位まであがってて、どうしたもんかと思ってたので、ヌヌヌが来てくれて丁度良かったです♪


 


 


 


そんな訳で、ヌヌヌを回してると・・・・・


マサ兄の奥さんから新クエストのお誘い♪


普段は滅多な事で、クエスト回しなんてしないんですが、誘われれば当然乗っていきますよ?


 


 


 


そんな訳で、イザ!



・・・


・・・・・


・・・・・・・・・


まず、最初のエレベーター登録でつまづく。


必要な会話をすっ飛ばしていた模様・・・・・


                            おrz


その後、チマチマとなんとか進めて


地下遺跡をなんとか途中まで攻略。


そこから、ファンタズマゴリカを進めないと先にいけないらしいので、そっちにシフト。


そして、実験棟マップの地下に潜ったところで、奥さんとハグレル・・・・・


そして散々迷う私・・・・・


申し訳ないです、中の人が方向音痴のパッシブスキルをデフォで取得しているもんで・・・・・


何とか合流できたけれど、かなり長い時間待たせてしまった・・・・・


                                          おrz


んで、何とかかんとか地下を抜けて、クエ再開。


その後は大きなトラブルなく何とかクエ完了。



おい、中の人。


ため息尽きたいのは奥さんのほうだろ?


反省しなさい・・・・・


             おrz


コレでファンタズマゴリカと地下遺跡クエの報酬の経験値20mと燃料合計80個?獲得。



 


あぁちなみに、今回はマサ兄のブログを参照してました。


まぁ、私はほとんど奥さんに付いて行っただけだったがな!?


う〜ん。


とりあえず、道に迷わなければそれほど面倒なクエじゃないかもしれない?


まぁ、的がそれなりの強度なので、支援職だとキツイかもですね。








んで、奥さんと別れてから、またワンダラちゃんのヌヌヌ回し。


なんかイロイロ面倒になって、キルハイルだけじゃなくて大統領も省いちゃいましたw



それでも、15個のクエは完了してるので、最後の報酬以外は貰えるので問題ないですね?


ってことで、教範使って一気に・・・・・



ココまで育ちました。


ん〜、とりあえずはやりたいこともないし、この子はまたキャラスロの肥やしになってしまうかもしれないな?


まぁ、ガマンしてくれw


今はABちゃんがカワイインだ・・・・・


そのうち出番が回ってくるさ・・・・・


タブン。


キット。


イツカ。








んだば、今回はこの辺で。


またこんど〜








   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ








コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

おつかれさまでしたー!
いやぁ、二人して迷っちゃいましたねw

でもそれも楽しいってもんですよ!
一人だとだるくなっちゃうので、一緒にやってくれて嬉しかったですw

またご一緒しましょうね!

>奥さん

あんなにグダグダになっちゃってスミマセン。

タイミングがあればいつでも誘ってください。

どうせ一人でいると思うんで・・・・・w
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
442位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
