

ツーリング@テンさん久しぶり〜

さて、久しぶりのツーリングです。鈍足です。


 


 


前回のツーリングが、友達と行った河津キャンプツーリング。


それから数えること1ヶ月・・・・・


テンさんよ私は帰ってきた!


 


まぁ、ツーリングいけなかった主な理由は



この人なんですがね・・・・・


精錬祭り?


そんなのなかった・・・・・


 


さぁ、久しぶりのツーリング。


とりあえず、今日はABちゃんの育成はお休み。


っで、いつものAFKしてる場所で『ツーリング行ってくらぁ』って感じのチャット看板立てて出発。


帰ってきたら、なんとコメントが付いてた。



コレは!


あの言葉を使うしかない!



あなたが神か!


 


・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


まっ、まぁ何はともあれ、コメントありがとうございます。


無事帰還いたしましたことを、この場を借りてご報告いたします♪


 


 


 


さて、では本題に入りましょうか。


 


いつものように仕事明けの朝9時頃に出発。


とりあえず、いつもの散歩コースの出発⇒道志⇒奥多摩⇒秩父⇒道志⇒帰宅。


って感じの予定を組んでいたんだけれど・・・・・


道志に着いたあたりで、急に忍野八海に久しぶりに行きたくなりまして・・・・・


急遽、富士山1周ツーリングに変更しました。


 


私の場合、いつも富士山1周ツーリングをする場合は、だいたい道志を抜けると左に曲がるのですが、今日は逆打ちで行ってみよう。


ってことで、右折。


結果・・・・・・


いつもと違う景色で、見事に曲がる場所を見失うw


地図が読めない人間なんです、許してください・・・・・


 


まぁ、無駄なトラブルもありましたが、何とか目的地の忍野八海に到着♪


あっ、忍野八海が分からない方はリンク張っておくので、クリックで飛んでみてみて?


 


ん〜?


到着したは良いけれど、何やら変だ。


ココは日本だ。


何故に中国語ばかり聞こえてくるのだ?


あ、案内も中国語イッパイ


しばらく来ない間に、中国の人たちも結構観光に来るようになったようですね?


まぁ、昔からかもしれませんが?


 


そんなことは気にしない。


私はキレイな水を見に来たのだよ。


ってことで、気を取り直していきましょう。


とりあえずは、撮った写真を何枚か











 


惜しむらくは、私のセンスの無さ、相変わらず構図がいつも一緒・・・・・


そして、せっかくの富士山が雲に隠れてしまっている・・・・・


残念。


 


ちなみに、うpした写真は人口の池で、この池は忍野八海には数えられてませんよ?


でも、一番目を引くのはこの池なんですがw


 


 


 


 


さて、とりあえず次はどこ行こうか?


おなか空いたな。


確か、どっかの道の駅で麦とろ飯が食べられたはずだな。


よし、ソコに行こう。



着いた♪


道の駅 朝霧高原。


 


すみませ〜ん、麦とろめ・・・・・し・・・(実際には食券機での購入です)



Oh〜・・・・・


しょうがない、じゃ代わりの・・・・・


ツーリングマップルでは、確か肉丼とコロッケ定食がお勧めだったはずだな・・・・・


昨日のご飯は、肉ウドンだったから、肉丼はちょっとな・・・・・


ってことで、もうひとつのお勧めコロッケ定食。



コロッケ、でかいよw


結構ボリューミー。


味はお値段なりで可も無く不可も無く。


まぁコレで750円だから、十分じゃないかな?


 


 


 


お腹も膨れたんで、帰路へ。


途中、牧場で牛と戯れ。




コッチ見んなw


 


ぼ〜っとしてたら、なんか30分くらい牛見てたw


よし、本当なら富士山1周して帰ろうと思ってたんだけれど、牛見てたらなんかどうでも良くなったし帰るかw


って事で、そのまま少し走って東名に乗って、5時頃に帰宅。


 


走行距離:270km


平均燃費:20km


走行時間:8時間


 


さすがに1ヶ月ぶりのツーリング。


リハビリがてらユルイ道はしったつもりだったけれど、結構やられてます・・・・・


まぁ、夜勤明けだからね


しょうがないね?


 


とりあえず、いつものようにフォトアルバム入れておきますので、よろしければ見てくださいな?


 2015/05/27


 


んだば、今回はこの辺で。


またこんど〜


 


     にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
227位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
