スポンサーサイト


悩みどころ

さて、悩んでます。鈍足です。


 


 


 


なにやら、公式でまたブログ募集してるみたいですね?


コレとか


コレ


 


 


 


で、私に何が出来るのか考えてみたわけですよ。


 テーマ1:モロク復興⇒あの個人的に無かったことにしたいイベントの記事・・・・・?


                出来れば思い出したくないんだが?


 


 テーマ2:ウェルス関係⇒他の人がたくさん書いてるし、私はそれ見るだけだし。


                  何よりまだ2キャラしかクエこなしてない罠。


 


 テーマ3:育成関係⇒最近育成なんてしてないよ?辛うじて通院中のABちゃん?


                 あ〜でも、新しい育成補助が実装されたんだっけ?


               それの紹介記事書けって事かw


 


 元気の出るエピソード:いや、ソロばっかだしテンション上がったことっていったら・・・・・


                特に無くないか?


 


 


おk、了解した。


私は、現状のROを楽しめてないと公式は言っているのだな?


よろしいならば戦争だ・・・・・


負け戦なら得意だze


とか、どっかの少佐みたいな事を思ったりもしたけれど、どうにもならないね?


そもそも、バブルガムってどんな効果があるん?


それすら知らないわw


 


 


 


そんな訳で、結局応募どうかすら迷ってるよね?


まぁ、一応は応募だけしてみようかな?


宝くじもまず買わなければ当たらないしね?


って言っても、いつもどおり予定は未定。


それが鈍足Q(クオリティー)


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

バブルガムはドロップアップ効果ですぜ大将
金策するときとか、レア狙うときにいいと思います!

私も、書こうとは思うけど別段思いつかないし、
どうしようかなぁと迷い中です。

>セラさん

ふぉう、ドロップアップとな?
現在絶賛金欠中なので、そんな素敵アイテムがあったら夢が広がりまくりんぐですね♪

まぁ、結局応募者数人しか選ばれないんだから、今から夢見てもしょうがないかもです・・・・・
                    おrz
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
