

敵を知り自分を知ればなんとやら

さて、まずは敵をしりましょうか。鈍足です。


 


 


 



ちっちゃくて、きびきび動く。速度上昇ついてても振り切れない。


Mapの壁に隠れて見落とすことが良くある感じ。


何気に結構ASPD早いし、たまにクリスラやってくるので、囲まれた時に運悪く連発されると、ちょっと厄介。


きっと、悪魔が乗り移った人形なんだろうな?


クリスラ以外は特に気をつけなきゃいけないことも無いかも?


名刺は10m行かない位。


 


 


 



この人?も動くのが速い。やっぱり追いつかれる。


ってか、下半身はどこ?


SPブレイクをたまにやってくるかな。


でも、それくらいで特に困った攻撃とかはしてこない。


名詞が20m↓位のなかなかの高額。


お願いですから、イッパイ名刺下さい。


 


 


 


 


ワクワクさん。残念ながらゴロリ君は居ない。


少し前まで、『クワクワ』だと思っていた。


呪い攻撃が非常に面倒くさい。


まぁ、ブレスかけ直せば問題ないんだけれど、タコ殴りにあってるときにMEの設置場所ミスって、呪い攻撃受けて移動できなくなって、スキルディレイ中に圧死させられるってのが、良くあるパターン。


それさえなければ問題ない。


ただ、現状の私のステ装備だと、オラティオかけないとMEで2確が出来ないことのほうが多いので、追い討ちが必要な事もしばしば。


名刺は20m↑とヤッパリ高額。


More名刺!


 


 


 



非常に厄介。


まず、SPブレイクがウザっこい。


そして、SPブレイクが面倒くさい。


最後に、SPブレイク(ry


そんな訳で、体感した感じだとこの人が一番SPガリガリ削ってくれる。


おかげでSP枯渇することもあったりなかったり。


そのせいで、若干テンポが悪くなる事も、割と良くある。


さらに、MEで2確がほぼ出来ないため、追い討ちは必須。


ドロップ品もたいしたことなく、催眠術師の杖を落とす位。


名刺?100kで露店置いても売れ残るレベルw


正直、他のMobを巻き込まない限りは積極的にはお相手したくない。


 


 


 


まとめるとこんな感じ。


 c美味しいです。


 c美味しいです。


 やっぱりc美味しいです。


 お帰りください、お願いします。


 


 


 


唯一の救いは、全種類『悪魔/毒』で統一されてる事ですね?


おかげで、装備を整えるのが簡単です♪


そんな訳で、次回は『己を知る』編でお会いしますようカ?


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
287位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
