スポンサーサイト


少し頑張ってみた。

さて、昨日は少し頑張りました。鈍足です。


 


 


 


久しぶりに、ちゃんとした休み。


どうしようか?


雨か・・・・・


バイク乗れないし、ROでクエストやるか。


 


って事で、そろそろ報酬2倍の『ウェルス発掘ラッシュ』が終了してしまうんで、まとめて全キャラやってみようって思いましたよ。


でも、せっかく10キャラまとめてやるんだから、なにかいつもと違うことでもやりながらやろうか。


ん〜・・・・・


特に思いつかないねw


まぁいいや、適当に進めていきましてっと。


 


2〜3キャラやってる内に、あ〜頑張ってとばしたら何分くらいで終わるんだろう・・・・・


って思って、やってみた。


まずは、迷わないために4キャラほど、様子を見ながらじっくりとクエストを進めていって・・・・・


ラスト3キャラで測定。


 


スタートは樂園団に入団。


事前準備としては、騎兵持ちの2キャラと狼で移動時間の短縮。


そして、移動速度上昇用にペコバンドを装備。


さぁ、いざタイムアタック開始。


 16:10 スタート


倉庫で必要なアイテム


鉄板・空き瓶・制御装置・トーストなどをまとめて引き出して・・・・


なんやらかんやら


すったもんだあって・・・・・


クエスト終了。


 16:30 終了


お〜


結構がんばって飛ばすと、20分位でクエスト終わるのね・・・・・


ちなみに、このタイムが出せたのが、ランナ〜姉さん一人だけ。


他のキャラは、地下遺跡の走るゾンビにタコにされて転がったり、会話1回飛ばして時間ロスしたりして25分位はかかってしまいましたね・・・・・


でもまぁ、それでも30分あれば余裕でクエストが終わることが分かりましたね?


っていっても、もう全キャラやっちゃって他にやるキャラ居ないんですがw


 


 


 


話は変わって、モロクでRO充イベントが始まったようですね?


須く爆発すればいいのに!


っと思って、冷やかしに行ったら・・・・・



なんか許したw


 


 


 


んで、休憩がてらにいつもの場所で看板出して、別窓作業。


何気に G 情報を覗いたら、マサ兄とか兄嫁さんのブログでたまに見かける、『音井』さんと、



昔のハンタ談義。


そういえばそんなことも有ったね〜みたいな感じで少しお話しました。


へんな時間に話しかけてごめんなさい、お付き合いありがとうございました♪


 


 


 


最後に(っていっても時系列的には実は一番最初だったりするんですが)


ウェルスで下調べしてたら・・・・・



どっかの兄さんが誤爆投下してた。


タブン人間違いじゃないと思うw


きっと、クエストが終わったんじゃないかなw


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ちょ、恥ずかしいんだが

はいクエスト終わったとこころでした。

誤爆多いんで気にせんといて!

>ぶらいあん

私は誤爆も多いですが、何より誤変換がかなり多いわw

まぁ、滅多に会話なんてしないがなw

                      おrz
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
311位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
