スポンサーサイト


末永く爆発しろ。

さて、出社したら退社させてもらえました。鈍足です。


 


 


 


何を言っているかわからないが(AA略


 


そんな訳で、急に暇になりまして・・・・・


そうしたらなんと、某兄さんが結婚するらしいようで・・・・・


コレは見物しに行こう。


ってことで、Bre鯖まで出張。


キャラを作って・・・・・



え?


まさかの・・・・・


私の名を語る変人がいるのか?


私も有名になったものだ・・・・・


仕方ないので、『どんそく』でキャラ作成。


式場まで急ぐ。


 



はて、時間は22時から。


今は22時05分・・・・・


乗り遅れたか?


いあやいや、きっとマサ兄の事だからタブン話しこんでて30分はずれ込むんだろうな?


っと思ってたら、案の定そうだったw




もっとなにかイロイロあるのかと思ったら・・・・・


あっさりウェディング・・・・・


なんだろう、このインスタント感・・・・・


そんな感想はさて置き、記念撮影。



私?


私は移ってないですよ?


何でか?


ビール缶ひっくり返して、カーペット必死で拭いてました・・・・・


                                        おrz


まぁ、木陰からジ〜っと見守ってましたw


こんな感じで。



そして、気がついたら鯖缶してた・・・・・


Oh〜、まぁきっとイロイロ楽しい結婚式だったんでしょうね?


詳しくは、心労新婦当人の記事参照ですよ?


 


私の結婚式はいつになるの?


まずは相手を(ry





ちなみに、冒頭の私の名前を語っていた犯人は・・・・・



私本人でしたw


きっと鯖統合とかの前に作ってて、最初のログイン画面に入ってなかったんだろうね?


キャラスロ1番にこの子がいましたw


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

昨日は来て頂いてありがとうございました。
不意打ち過ぎてちょっとビビった。

どんそくさんにもきっといいひとがみつかるよ!

>ぶらいあん

Oh~、社交辞令ありがとうw

顔出しくらいしか出来なかったけれど、ブログみたらイロイロ賑やかになっていたようで、良い結婚式だったようでよかったですわ。

末永く爆発してくださいw
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
524位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
