

ツーリング @山賊焼きを食べに行こう

さて、急に無性にです。鈍足です。


 


 


 


とりあえず、いつものように仕事終わり。


どうしようかな〜。


天気予報を見る。


あ〜、長野が快晴か〜。


久しぶりに、山賊焼き食べたいな・・・・・


よし、行くか!


 


って事で、今日の目的地は長野県です。


ちなみに山賊焼きが分からない方はリンクしておきますので、調べてみてみてw


 


さぁ、長野に行くって事は、最近調子の悪いETCをどうにかしないといけない訳で・・・・・



とりあえず、ETC本体からカードを取り出して磁器のあたりをタオルでフキフキ。


ついでに本体も少しでも振動を減らそうと、若干悪あがき。


コレでダメなら、道志行くんだ・・・・・


とか思いながら、いざ、エンジン始動!


あぁ、成功したわ。


って事で、改めていざ長野県へw


 


 


 


圏央厚木から中央道へ。


つながって、本当に便利になりました。ありがとうございます。


っとか思いながら、何も考えずに走っていたら、なんか予定よりだいぶ早くに諏訪ICに到着。


 


はて、出発したのが6:30過ぎで今8:30・・・・・


あ〜、2時間あれば諏訪に着くのね?


とか思いながら、第二目標のビーナスラインを目指す。


 


こっからは面倒だから、写真ラッシュなのだぜw



バック:白樺湖


 



別アングル


 



 



ビーナスラインに来たら、ココにもね?


 



おやきと標高2000m


 



おやき美味し!


 









ツツジがキレイね〜♪


 


っと、ココまでがビーナスライン〜美ヶ原高原〜松本市外までの写真でしたよ♪


さぁ、いよいよ本日のメ〜ンイベントゥ〜・・・・・


山賊焼き!



Oh〜・・・・・


違うコレじゃないw


セツコ、コレ丼ヤ・・・・・


 


だって、しょうがないじゃない。


本当はココ(2回目)に載ってるような所に行きたかったんだけれど、住所メモするの忘れちゃったんだもの。


え?


スマホ使えよって?


ガラケーですが何か?


 


そんな訳で、高速道路長野道梓川SAの山賊焼き丼で超妥協。


まぁ、美味しかったから構わないよ?


ただやっぱり、私が食べたかったのはコレじゃないんだよなぁ・・・・・


とか思いながら、お土産を見ていると・・・・・


奥にもう1件食事処がありました・・・・・


しかも私が食べたいな〜っとか思ってた、『山賊焼き定食』なるものがw


さすがに2食分は食べられないよw


 


って事で、若干の萎えを抱きながら、長野道梓川SAを出発。


途中、覆面PCにマークされたりとかDQNワゴンRに煽られたりとかイロイロありましたが、無事に3時前には帰宅・・・・・


 


したのだけれど・・・・・




おかしい、出発前にキレイにしたはずなのにw


夏になって虫がわいてくるせいで、毎年この時期はこんな感じでしたね・・・・・


毎年のことなのに、忘れてました。


                      おrz


 


んだば今回の


 走行距離:530km


 走行時間:8時間


 平均燃費:19.0km


ん〜、次の休みにリベンジするか?


まぁ、予定は未定。


それが鈍足Q(クオリティー)


 


2015/06/10 @山賊焼きを食べに行こう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
345位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
