

流れ星ひとつ

さて、一つの星が流れていきました。鈍足です。


 


 


 


とりあえず、昨日(18日)の話から。


コレは本編とは違う話なので、あしからず。


 


相変わらず、人が集まる所。


まぁ、要するに現在はヌヌヌのあるジュノーなのですが。


そこでボケ〜っと・・・・・



そしてたまに訪れる、一陣の風。


なんやらかんやらだらだらと3時間位話した感じですw


ちょくちょく訪問感謝ですよ♪


またのご来訪期待しておりますw


んで分かれたあと、鈍足さんはそのまま寝落ち。


そして、今回の本編に続きます。


 


 


 


っで、こっからが本編。


寝落ちから覚めたら、ちょうど某湯冷ましな感じの人が訪問してくれました。


あ、某湯冷ましな感じの人が判らない人はコチラを参照してみてみてみて?


実は名前間違えてたのは、ヒミツ。


いや、本人に言っちゃったんだがw



っで、何かあったようなので話していると・・・・・


RO止めるらしい・・・・・


Oh〜・・・・・


っで、なにやらブログでイベント起こして装備ゆずろうとしたのに、誰も来なかったそうな・・・・・


ボッチナカ〜マw


んでんで、今までのROの話を少し。


っで、『せっかくだから装備をやろう』って事に・・・・


とりあえず、預かる名目で受け取ることになりました。


その後、ROに関係ない話をず〜っと延々4時位まで。


そして、別れのとき。


余ったc帳を空けて、上手いことをいいつつ。




最後は、未練なくサッパリとお別れ。


コレでまた一つ。


私の中のお星様が一つ流れました。


まぁでも、星がめぐりめぐってまたROに流れ着くかもしれませんね?


その時は、またお話しましょう。


 


そして、衝撃の事実。


そういえば私、某湯冷ましな感じの人と話したの、コレが初めてやったw


 


ちなみに、RO止めた後はダイエットに勤しむようですよ?


ダイエット経過はブログで報告するらしいので、この記事を読んだ人はちゃんとやせられる様にしっかり監視してあげてくださいねw


 


んだば、またROで会えることを願いまして。


この辺で。


また、無駄話しような〜


2回目だがw


 


 


 


    にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ありがとね、そしてこれからもよろしく!(意味深

>さゆきちさん

コチラこそ、最初で最後になってしまいましたが楽しかったですよ♪

ダイエット日記はしっかり監視させていただきますねw
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
345位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
