スポンサーサイト


あっ!・・・・・

さて、火曜の午前、皆様いかがおすごしですか。鈍足です。


 


 


 


え?


私ですか?


火曜日でしょう?


定期メンテナンスでしょう?



えぇ。


露店見るまで忘れてましたが・・・・・何か?


数分後には、まぁたたき出されますよねw



本日のROログイン時間:2分位


 


鈍足 :中の人、いつになったら覚えるんだい?


中の人 :しょうがないじゃない、火曜日って忙しくて仕事遅くなるし、うっかり忘れちゃうんだもの。


鈍足 :せやな・・・・・


中の人 :せなんや・・・・・


 


 


 


まぁ、さすがに毎週こんな記事が続くのもなんなので・・・・・


そんな訳で、昨日のチャットログでも晒しましょうかw


まずはいつもの〇○○○○○さん



ちょうど寝ようとしたら、来訪w


さすがに2時近かったし、仕事もあったので今回は軽く挨拶交わしただけでした。


また話そうの♪


 


次に、∫〇○〇〇∫さん



はじめまして。


って言っても、コッチは寝てましたがw


見てますコメント感謝です♪


これからは、遠慮しないでチャットに入ってきていいのよ?w


 


そして、なんと。


この2名で終わり。


見よ、この人気の無さw


これぞ鈍足Q(クオリティー)


 


あ〜、ヌヌヌ終わったら何処で看板建てようかなぁ・・・・・


どっかいい所があったら、紹介ください。


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

Σ(*゚Θ゚*)なんと!!?
落書きチャットやってるんですか?
これは落書きしに行かないと!!!……ε( o・ェ・)o
……鈍足さん夜勤やんかぁぁぁぁ…(´;ω;`)ウッ

>めめさん

ふぉう。
私がやってるのは、落書きチャットというのですねw

落書きは、いつでもウェルカムですよ。
Moreブログネタ !!

中の人は、夜勤主体なので残念ながら昼間にいることはほぼ無いのです・・・・・
            おrz
タイミングが合えば、またお話できると良いですね。
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
