スポンサーサイト


兄のイベントとG狩りと?

さて、先日某兄さんがイベントを起こしたようですね。鈍足です。


 


 


 


詳しくはまぁ、リンクからいける兄本人のブログでそのうち上がるんじゃなかろうか?


とりあえず私は・・・・・



えぇ。


仕事でしたの・・・・・


そして・・・・・



鯖缶オイシイデス・・・・・


まぁ、過ぎたことはしょうがない。


また何かやってくださいね?


次は私が休みのときに


 


 


 


っで、その翌日になるのかな?


珍しく我らが黒猫Gに複数のメンバーが揃っている。


コレは行くしかない。


って事で、ET突貫。



いざ!


とっか〜〜〜〜〜〜〜ん、すすめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。



怨霊には勝てなかったヨ・・・・・


 


っで、復帰地点が・・・・・



見事にみんなバラバラw


 


とりあえず、黒猫Gの溜り場に集合。


2次会の検討。


即決定。


場所は・・・・



GHMD


 


兄嫁(セラさん)とウチの連子さんのMVP合戦!



結果は、私の負けですね。


狼の方がDPS出るのかしら・・・・・


 


っで、2F。


ロイヤルナイトは問題なく処理できたんだけれどね?


ほら、私ってば2Fなんて2回しかきたことない上に、ロイヤルナイトを倒した先なんて行ったことなかったですよ。


っでさらに、下調べもしてないとなると・・・・・


最後の壁に隠れた死体に気がつかず・・・・・



こうなるよね?


一歩間違えばPT壊滅の危機。


 鈍足 :何やってんの・・・・・?


 中身 :イヤだって、ここ来るの初めてだし、壁で死体見えなかったし・・・・・


 鈍足 :言い訳ですか?


 中身 :スミマセンでした。


 鈍足 :私に言ってどうするのさ?


 中身 :ご一緒してくれた皆様、大変お手数おかけしました。


 鈍足 :以後気を付けるように。


 中身 :ハイ。


 


っで、何とか他の方たちが立て直してくれて・・・・・



いざ!


目玉お化け。


頑張れセラさん、期待シテイルヨ?(あれ、変なフラグ建てちゃった?)


 


っで、なんやらかんやら紆余曲折あって・・・・・



こうなりましたとさ・・・・・w


うん。


個人的には良い締めだったと思うんだけれど。


セラさんはやっぱり悔しそうだったね?


目玉お化けのハメ、はよう出来るようになるといいですな。


 


え?


私?


ソロでソコまで行ける訳ないじゃないですか〜ヤダ〜w


 


その後、溜り場で0時過ぎ位まで簡単な復習があったりダベッタリ。


楽しい時間をすごさせてもらいました♪


誘ってくれたセラさんに最大級の感謝を。


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
570位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
