

看板場所、迷走中

さて、イロイロ迷ってます。鈍足です。


 


 


 


ヌヌヌが終わって、考えました。


人通りが多い場所で、売名行為 チャットを立てるなら何処がいいだろうか・・・・・


候補?



場所:プロ南門前の軍人さん横。


 


候補?


SS紛失


もう一回撮れって?


面倒くさい


ちょっと手違いでなw


場所:プロ臨時広場東のカプラ


 


候補?



場所:プロ十字路


 


 


 


とりあえず、ココ何日か看板建てた感じで行くと、?の十字路がなんとなくしっくり来る感じ。


ん〜、どうしたもんか。


まぁ、適当に流れて流れ着いたところでいいんじゃないかと思いますw


 


 


 


んだば・・・・・


って、コレだけじゃ少し寂しいんでチャットログでもさらしましょうかw



 ごめんんさい。


 タブン、寝落ちしてました。


 最近チョイチョイコメント感謝です。


 先日は一緒に狩り楽しかったですね。


 また行きましょう♪


 



 お・・・・・おうw


 コメントサンクス。


 勢いって大事。


 とても大事w


 



 Oh〜


 たぶん、ブログの方ですw


 失礼なことなんて無いので、好き勝手書き込んでいただいて構いませんよ〜♪


 タブン寝AFKってたのでお話できませんでしたが、今度ともよろしくお願いいたします。


 



 あい〜、結構前ですが無事醗酵いたしました♪


 天津かぁ。


 人って結構居る感じなんですかね?


 もし結構居るようなら候補地に入れさせていただきます。


 ありがとう♪


 



 露店と間違えたのかな?


 恥ずかしがらないで、何かコメント残してもいいのよw?


 



 あい、初めまして。


 了解、頑張って更新いたします。


 ありがとう♪


 



 ゆーーーーーーーーーー。


 いつも構ってくれてありがとう♪


 すみません、完全に寝落ちしてました。


 気が向いたらまた誘ってくれると、下手なりに喜びますよ?


 


とりあずこんな感じで、これからもチャットコメント溜まったら紹介して行こうと思います♪


もし載るのが嫌だったり、コメントはしたいけれど名前載るのがイヤ。


っていう人は、一言いってもらえれば編集させていただきますので、気兼ねなく足跡残してもらってよかですよ。


決して、編集が面倒くさくなったなんて事はないですよ?本当ですよ?


 


ちなみに、昔の変り種コメントとしては・・・・・


(σ‐ ̄)ホジホジ ウリャ(  ̄∇ ̄)_ペタ


って言うのがありましたw


これ、面白い。


こんなのでも十分ブログネタになりますので、本当に気兼ねなく落書きしに着てください♪


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
345位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
