スポンサーサイト


休日の楽しみ


さて、7月に入りましたね、気分も一新して投稿の仕方も少し変化です。鈍足です。


 


 


 


さわりの文に特に意味はないんですが、なんとなく今年ももう半分終わっちゃたんだなぁって・・・・・


まぁ、そんなことはさて置いて。


休日の日は、ゴールデンタイムにIN出来る訳で。


つまりどういうことかといいますと・・・・・


Gに人がいる時間に、IN出来る訳です♪


 


っで、Gに人が居るということは・・・・・



Gチャで、お話も出来ちゃうんですよね♪


ちなみにコチラ、私ともう一方でバイクの話をしておりましたw


えぇ、そりゃーもう他の人達は置いてけぼりです。


サーセン。


 


っで、いつものごとくセラさんが誘ってくれました♪


いつもありがとうございます。


涙がちょちょ切れます。


 


行ったのはコチラ。



いきなり壊滅寸前かいw



っでも、なんとか盛り返して・・・・・


って、鈍足さん?


オネムですかw



っで、今回初めて私が入ったPTでダンジョンクリアできました。


あれ?


私、寝てただけ?


ってことは、居ない方が良いのか・・・・・?


 


っで、いざ2次会。


会場はコチラ。



セラさんが、お子さんの体調不良で離脱。


変わりに、同じGのソーサラーの方が加わって4人で。



特に危なげも無く・・・・・


って、コレ・・・・・


私初めてのGHMD攻略じゃないですか!


いやっぽぉ〜〜〜〜〜〜〜うぅ♪


そして・・・・・・


他の方達に付いていく鈍足さん。


アレアレオカシイナ?


私だけ噴水から移動できないよ?


はい。



この人に話しかけないと、イベントが進行しないらしいです・・・・・


知らなかったんや・・・・・


私もガラスケース割るとこ見たかったよw


さすが鈍足さん。


パッシブスキル迷子Lv10習得してるだけのことはあるねw


 


っで、戻ったところでセラさんが合流。


計5人で、0時くらい?まで駄弁って〜。


2人が離脱ご、いつもの溜り場で1時くらいまで駄弁ってました。



見た目女子会 (※この中の2人は主婦です)


っで、さすがに残った2人も離脱。


 


やることも特に無かった鈍足さん。


南広場に久しぶりに顔出したら・・・・・



見てますコメント♪


からの〜



新しいGに所属させていただく事になったようです。


  鈍足 :少し前は勧誘されてもイロイロ理由つけて断ってなかったかい?


  中の人 :私もイロイロ思うことがありまして、広げられる友達の輪は


          積極的に広げていこうかと・・・・・


  鈍足 :本音は?


  中の人 :ブログのカウンター回して下さいw


 


そんな訳で、いつもの黒猫Gの他にもう一つのGに所属することになりました。


まぁまだ、誘ってくれた人以外とは話したこと無いけれどな!


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
217位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
