スポンサーサイト


毎週火曜の恒例行事。


うん、忘れてた訳じゃないのよ?


しっかり昨日の夜までは覚えていたの。


でもまぁ、朝になったら忘れてるよね?


何の話か?


言わせんな恥ずかしい・・・・・



って事で、メンテナンスですw


 


 


 


まぁ、それだけってのも味気ないので昨日の出来事でも。


昨日もセラさんのお誘いで、G狩りに同行させていただいました♪


本当いつもお誘いありがとうございます。


っで行ったのがコチラ。



GHMD


もう定番化しつつあるかな?


ただまぁ、PT構成が見事にアコ系に偏ってますねw


非公平でいいから、好きなキャラもってこーい!


ってのから、この構成。


みんなどんだけアコ好きなノンw


面子?


たぶんマサ兄のブログとかソコから飛べるリンクしてる所にメンバー載ってるんじゃないかなw?


 


コレだけいれば、全滅なんてありえないよね。



うん。


ありえなかったw


まぁ、目玉お化けにたどり着く前のメテオトラップで死人が出ましたが?


えぇ、私のことです。


たどり着いたときには、全てが終わった後だったよw


 


っで、終わったらいつも通り。


溜り場でだべって解散。


楽しい時間を今日もありがとう・・・・・


 


私が居ないときはいつもこんな感じで賑わってるのね〜


羨ましいわ〜


夜勤帯になったのがこれほど残念なことはないかなぁ・・・・・


まぁ、仕事だからしょうがないね。


 


 


 


んで、唐突だけれど火曜日はチャット開放デーに決めた。


うん。


今決めた。


って事で、チャットさらしますよ〜♪



  ラブライブは見てないなぁ・・・・・


  プロデューサーでも楽しめるかしらw


  時間があれば私も見に行ってみようかな?


 



  そうだねぇ


  現状南広場がほぼお亡くなり状態になってて悲しいかぎりです・・・・・


  ブリ鯖とか人が多い鯖はどうなのだろう?


  まだ、みんなでワイワイ楽しめてるのかしら?


  まぁ、とりあえずses鯖に愛着も少なからずあるので、本格移動は考えてませんが


  覗きにいくくらいは、してみようかな?


 



  Σ うぇw?


 



  やめて下さい。


  私に変な属性付与しないでいただきたいw


  私は、常識人なのですから〜。


 



   ピカピカ〜


   ピカチャァ〜


 


 


 


[ 追記 ]


少し前にじゅうきさんからリンク許可を求められたので、条件付で承認。


条件?


紹介文が個人的すぎるって事かな?


そんな訳で、少し遅くなりましたが『プロ北の落ちこぼれ』をリンクに追加させて頂きました。


今後とも、よろしくお願いいたします。


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
221位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
