スポンサーサイト


揺り返しが怖い。


さて、今日はたくさん良い事ありましたよ。鈍足です。


 


 


 


メンテ明け、特にやることもないのでいつもの十字路にてボケ〜。


看板立てようとしたら・・・・・・



え〜っと・・・・


恥ずかしいです/////


いや本当に、なんと言っていいのか・・・・・


ありがとうございます、頑張ります♪


 


 


 


っで、蚤の市。


とりあえず何もないかと思いながらも、いつも顔出せるときは顔出してます。


まぁ夜勤になってからずっと行けてなかったので、どおなってたかは不安でしたが・・・・・



はい。


露店開いてる人達と、1時間位話しこんでました。


露店に並んでるもの買ってなかったw


ゴメンナサイ。


 


っで、伊豆に行ったら・・・・・



人イッパイ・・・・・


他鯖から遊びに来ていた方の育成をしていたようで、賑わってました。


ちなみに、育成協力できるキャラがいなかったので、私は見送る側。


決して画面から目を離してたら置いていかれた訳じゃないんだからね?


っで、育成も一段落したようで、そこからまた1時位まで駄弁って解散。


 


 


 


さらに、いつもの如く十字路でチャトたててたら、いつもの常連さんが登場。


なにやら、Gで狩りに行くらしいので・・・・・


同行させてもらいました。



えぇ。


基本的には荷物持ちで、SP回復を求めるだけのお荷物でしたよ?


え?


荷物持ちが、お荷物になってどうするって?


どうしましょうw


  鈍足 :笑い事じゃないでしょう?


  中の人 :ハイ・・・・・


  鈍足 :コレからどうしたいのさ?


  中の人 :どうしましょう・・・・・


  鈍足 :明確なビジョンはないのね?


  中の人 :正直無いです。


  鈍足 :・・・・・


  中の人 :コレがホントの


  鈍足+中の人 :『鈍足Q


失礼しましたw


 


っで、狩りが終わってたまり場にお邪魔して・・・・・



えぇ。


3時間くらいだべってましたw


えっと・・・・・


長々とお邪魔してしまい、大変失礼いたしました。


機会があればまた誘ってくれると、喜ぶよ?


表現が苦手だから、分かりにくいかもしれないがな!


 


そんな訳で、本日のROはとても充実した時間を過ごせました♪


いつもこの位人がいる時間にIn出来たらいいのになぁ・・・・・


最悪のタイミングで夜勤に移動したもんだ・・・・


                              おrz


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

(・´з`・)ニヤニヤ

>さゆきちさん

おいおい。

久しぶりにコメントくれたかと思ったら、遠くから生暖かい目で見守るなよぅ・・・・・

照れるだろw
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
205位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
