

お金がない。


イザ!



ジンジョウニ!



ショウブ!



 


自爆には勝てなかったよ・・・・・


  鈍足 :死因は?


  中の人 :え〜っと・・・・・


         1枚目が残影失敗


         2枚目が位置ズレ


         3枚目がよそ見してました。


  鈍足 :狩りが出来た時間は?


  中の人 :え〜っと・・・・・


         1枚目が15分


         2枚目が28分


         3枚目が2分です・・・・・


  鈍足 :いつになったら30分狩れるようになるんですか?


  中の人 :近日中には・・・・・


  鈍足 :精進するように。


  中の人 :ハイ。


 


ちなみに、もう少しで目標の30分に一番近かった2枚目で拾った収集品がコチラ。



OC売価だといくら位になるんだろうか?


とりあえず、赤字にはなっていないもよう。


チェレネcが出れば一気にウハウハなんですがねぇ・・・・・遠い目


 


っで、気分転換にABちゃんで通院。



少し前までの狩りと違って、最近の通院はc狙いで1Fですね。


2Fで同じcが出れば夢のようにありがたい話なんですが、まぁ、現実はそう甘くはないですわ・・・・・


2Fのc実装はよ!


 


おっと、話が逸れましたね。


っで、とりあえず気分転換なので時間とか特に気にしないで、青石150もってフラフラ。


収集品の結果がコチラ!



んお?


出てんじゃん!


c出てんじゃん!!


一発逆転キターーーーー!?



デスヨネ−


       おrz


 


とりあえずしばらくは、修羅子とABちゃんの2人のレア金策ローテーションでも組んで、一発逆転を狙って行きたいと思いますね。


え?


ニアとか伊豆とかあるだろうって?


ニアなんて入れないし、伊豆なんて狩れるキャラが居ませんがな!


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
311位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
