スポンサーサイト


荒ぶってます。



狩りおわりで、テンションアゲアゲしちゃいました。

特に突っ込みはなかったかと思いますw


 

ちなみにこの記事、本日2度目の投稿でございます。

中の人が荒ぶってますねw

 

んでとりあえず、今日も誘われるままにお邪魔させていただきました♪


私が耐性装備なんて持ってないもので、魔法でほぼ1確で沈みますよ?

えぇ。

たくさん転びました。

どのくらい転んだか数えるのが面倒なくらい転びました。

1確だからしょうがないよね・・・・・

耐性装備真剣に考えようかしら・・・・・

                        おrz


 


して2次会。



ジターバグって血枝落とすのね。


とりあえずせっかく出たので、ココで拾った枝とかも含めて、今度ミンナで折ってみるといいんじゃなかろうか♪


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
245位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
