

火曜日恒例


まぁ、しょうがないよね?


火曜日?


ハイハイ。定期メンテでしょう?


忘れていましたとも。


なんで、いつも忘れるんだろうなぁ・・・・・


 


まぁ、アナウンス流れた所で思い出したので、鯖缶される前にタンクくじを引いてきたのですが・・・・・



とりあえず、倉庫に眠ってたタンクが・・・・・


約1000個


おぉ、結構な回数できるんじゃない?


とか思ってルンルンで、くじを引いた結果が・・・・・


A-フローズンが1個でた。


200回以上くじ引いて、1個出た・・・・・


 


あれ?


チョット待って?


タンクの相場って今どれ位?


っと思って調べてみると・・・・・


露店売りで80kz位なら売れるんじゃなかろうか?


ってことは1000個で80mz?


 


ん?


アレアレオカシイナ?


計算が合わないぞ・・・・・


って事で、まだ詳しくは調べてないけれどタブン大負けなんじゃなかろうか。


 


相変わらずの教訓。


くじの確立は下調べしてから行うようにしましょう。


80mzあったら、欲しかったあれやこれやが手が届いてましたよ・・・・・


おrz


 


 


 


よっしまぁ、負けちまったもんはしょうがねぇw


火曜日恒例のチャットログ公開ですよ。


 



ぴっぴかちゅうw


 



そうなの、どうせトークン絡みで師匠が出てくると思ったから、新キャラ作ってみましたの。


 



むw?


中身はさて置き、RO始めたときから♀垢ですのん。


 



あ、なんかすみません。


お邪魔だったようで・・・・・


 


 


  ( ・・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ        /


 



見てますコメント感謝です。


鈍足頑張ります。


でも、MVPcなんて高級品は持ってませんし、あまってるなんてこともないですw


 



ういうい、おやすみも〜ん


 



ナニナニ?


なんか溢したw?


 



ないならないなりに、こういうコメントも面白いので皆さん是非ご参加をw


って言っても、参加賞も何もないですがね!


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
517位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
