スポンサーサイト


ソロお断り。

相変わらず、私みたいなソリストには世知辛い世の中です。


でもまぁ今回は初級中級上級って選べるみたいなので、灰集めだけならなんとかなりそうな気がしなくもなくなくない気がします・・・w


って行ってもまぁ、この2日間はセラさんに誘っていただき・・・・・


初日の上級。



順調に進んで宝箱を問題なく回収していく。



見事にDisくらったあと、吹っ飛ばされて床ペロの図。



どっかの鈍足とかいう人が、クエストに必要な会話をこなしてなかった様で頭10分位ロス。


そのせいで最後までいけませんでした・・・・・。


申し訳ないです。


え?宝箱の鑑定結果?


さぁ、全部トークンに変えたのだけは覚えてますw


 


2日目?


やっぱり、上級を選択。



大人数だと灰集めも楽ですね♪



キタ!紫オーラキタ!


いざ鑑定!


一緒に行った人がなんと『+8ユニコーン兜』を出してました!


よかったでね、おめでとう♪


私?


えぇ、モチロン全部トークンに変えましたよ?


 


2日目?


マサ兄の新キャラの育成のお手伝いついでにもう1周。


今回は初級で行きました。


ちなみに私はノビ子ちゃんで参加。吸わせてもらいますw


んで、問題なく4Fまで到達・・・・・・



4Fに入るときのアナウンスよろしく・・・・・


階級に関係なく出てくるmobは4F以降同じようです・・・・・


まさに『ようこそ地獄へ』って感じですw


っで、無事全滅してこの日はコレで解散。


私はとりあえず・・・・・



転職してから釣り放置ですw


灰集めでキット育成は楽になるのでしょうね?


分かりませんがw


 


っで、話は少し変わりますが・・・・・


ホワイトデーイベントで集めていたホワイトチョコ・・・・・・


なんか、知らんうちに・・・・・



カキ氷に変わってましたw


一体どんなミラクルが私の倉庫内で起こったんでしょうね?


まぁ、便利アイテムなので構わないのですがw


倉庫整理もしないズボラな事してると、こんなこともあるのですねw


 


っで、ズボラつながりでもう1個



去年の偽装缶詰が残ってました・・・・・


何に使うんだっけ?コレ・・・・・w


 


そんな訳で、ズボラもたまにはいいネタなりますね。


って事で、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
