スポンサーサイト


期待には応える


そんな訳で、これからはヨゴレ役って事で改めて、よろしくお願いしますw


 


 


 


っで、話は変わりますが・・・・・


タイミングって大事。とても大事。



ABちゃんが所属させてもらっているGなのですがね?


結構G狩りやってるらしいですよ?


私ですか?


タイミングが悪いのか1度も参加できてません・・・・・


なんだろう、ヤッパリ夜勤のせいかな?


 


さらに、この後ccして黒猫Gに顔出したら・・・・・


皆でジターバグ行ってるようで・・・・・


なんだろう、タイミング悪すぎだろうw


笑えてきました・・・・・


               おrz


 


まぁ、バグが終わった後で魔Qの紫オーラ狙いの探索をするって事なので、ご一緒させてもらいました♪




1hで紫オーラが2個。


なんと最後の2回が連続で紫オーラでした。


普通ならどのくらいなんだろう?


1hで2回って多いのかな?少ないのかな?


 


ちなみにこの回の主役は宝箱より、カードでした。


ss撮ってないけれど、オウルバイカウントcと、グレイブクラウンマミーcが出ましたよ♪


相場計算で・・・・・・


合わせて100m位行くの?


調べてないから分からないわw


とりあえずそんな感じで、思いもしない臨時収入でウハウハでした♪


 


あ〜ちなみに。



おととい実家の慣れないpcで作った新キャラが・・・・・



今2人目の珍子さんになってます。


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
222位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
