スポンサーサイト


どうした私?


なんか、初Qでも紫オーラ出るんですね?


それも・・・・・



1日で2回も・・・・・


 


オイオイ、普段不運ネタを多用してるのに・・・・・。


どうした私!


 


う〜ん・・・・・。


イイ事あると、大抵はだめなことがあるっていう、幸福量保存の法則って言うのがあるらしいから・・・・・・


このさき変なことがありませんようにw


 


あぁ、ちなみに紫オーラの中身は・・・・


迅雷銃と迅雷剣でした。


銃とか、誰が使うんですかねぇ・・・・・


                       おrz


そして迅雷剣・・・・・



なんかよく分からないけれど、片手に装備してる武器グラフィックが消えるw


そして、オマエは短剣じゃないのかとw


まぁ、ないよりはいっかなw


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

疾風迅雷脚ぅ!

・・・迅雷剣見てなぜかケンを浮かんでしまった
夜勤明けのテンションですみません

>さゆきち

そういえば、私がやってたころはキャラ分けとか無かった彼と彼が、ここ数年はしっかりとキャラ分けされてる様で、使う技とかイロイロ個性が出てるようですねw

って、何年前の話してるんだかw

ちなみに私たちの間では待ちガイルは、反則行為でしたw
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
517位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
