スポンサーサイト


今週も火曜日が来ましたね。


9時からですってよ?


あれ?


いつもは10時からじゃなかったかな・・・・・。


気のせいだっただろうか・・・・・。


まぁ、いっか。


せっかくログインしたのに5分くらいで蹴り飛ばされましたよw


         おrz


 


んだば、毎週メンテ日恒例。


落書きチャット公開ですよ♪


 



うい、珍子さん育成に精を出しております。


目標Lvまでは頑張りますよ。


 



あ〜、今は放置してるときは基本は水着を着用してるから気が付かなかったかな。


でも、おめでとうコメに感謝です♪


 



いや、実際どうかは分からないw


でも、もってただけで所持ってなってたから、装備できてなくてもいいんじゃないだろうか?


 


鈍足 :ふむふむ。


    :いい感じでコメントもらってるね。


    :っで、続きは?


中の人 :コレだけです。


鈍足 :むぃ?


中の人 :コレで全部紹介し終わりました。


鈍足 :むぃ?


    :あ〜、鯖缶でログ消失したんか?


中の人 :いや?


鈍足 :うぇ?


中の人 :まぁ、鯖缶もあったことはありましたが・・・・・


      :純粋にタブンコレだけでしょう・・・・・


      :おrz


鈍足 :Oh〜


中の人 :しかもコメント残してくれたのは、常連の『U』さん(仮名)だけです。


      :実質1名ですねw


 


うん、とりあえずめげないで落書きチャットは続けていく所存ではあります・・・・・。


さすがに、コメント0は少し寂しいのですがねw


そう思うと、常連さんには本当に感謝してもしきれないですね?


イヤマジデ。


 


 


 


んだば、今回はこのへんで。


またこんど〜


 


 


 


   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
264位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
