スポンサーサイト


ネタは鮮度が命。

screenMimir015.jpg

さて、鮮度ってだいじですよね?鈍足です。



なんの話かって言ったら、寿司の話だったりするかもしれませんし、ブログのネタの話だたりするかもしれません。

まぁ、今回はブログネタのお話w



っで、今回のネタは何かって言ったら・・・・・

黒猫Gに遊びに来ていたフリッグ鯖のお二方と遊んだお話♪

screenMimir013.jpg

特に号令も無いのに、SS撮りやすく横に並ぶあたりが、ブロガーの性なのだろうか・・・・・

ちなみに、私は単純に真ん中が空いてたから滑り込んだだけw




とりあえず、0時位だっただろうか釣りをしながらGチャット見てたら、なにやら魔Qの保護者が欲しかったご様子で、どうせ暇だったし引率をかってでましたw

ソコからがこのお二方の試練の始まりw

もともと中の人が12連勤とか言うよくわからない状況が終了したところで、久しぶりのROで人と組むってこともあり、オカシナテンション・・・・・。

きっと、お二方は1周回して終わらせるつもりだったのでしょうが・・・・・

えぇ。

私がccしまくりで、4時まで引き摺り回した結果・・・・・

  Lv40くらいのアチャ子⇒Lv89の砂子

  同じく40くらいのマジ子⇒Lv97のウィズ子

になってましたw

まぁ、なんやらかんやらで

screenMimir014_20150811102855ac3.jpg

2次職転職スピードレースを勝手に実況してみたり。

screenMimir016_20150811102857784.jpg

分かりやすい前振りされてみたりして。

他にもイロイロ楽しみながらご一緒させていただけて、私は楽しかったのですがw

スパルタに付き合わされた方はどうだったのでしょう?

ま、イッカw

あぁ、あと存在がネタな人って黒猫Gにはイッパイいると思うのだけれど、誰のことなんだろうね?

とりあえず、付き合ってくれたくれたお二方にはこの言葉を送らせていただきます。

screenMimir015.jpg

ちなみに、お二方のブログは黒猫Gのマスターであり、ネタ的存在代表のブライアン氏のリンクに貼ってあるどれかだと思いますよw?







っで、火曜日ってことで落書きチャットでも晒そうと思ったんですが・・・・・

screenMimir002.jpg

危険な志望フラグを残してくれたのが、ひとつ保存できただけでした・・・・・。

後は鯖缶でログ消失。

まぁ、もしかしたらコメントなんて無かったのかも知れませんが・・・・・。

とりあえず、コメント残してくれた方に感謝です♪







んだば、今回はこのへんで。

またこんど~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん初コメ・・?

ちゃっかり載ってるーーーwwww
オフレコだって言ったのに・・・(前フリ)

あ、でも夜遅く(?)までありがとうございます・3・
わたくし自身あの辺でログインしたりな生活してるのでテンションデラMAXだったんですが、、、ホント無理言って正直すまんかった・・・。

またお時間作った時に遊び行くのでその時はネタ提供よろしくお願いします(^3^)





>結 さん

いやぁ、そりゃ載るでしょうw

コッチも夜勤明けの暇潰しにつき合ってもらちゃってありがとうございます。

ネタ提供か・・・・・
普通に行動してるだけでネタになれる人達がうらやましいのだぜ(遠い目)

まぁ、その時はお互いによろしくです♪
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
311位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
