スポンサーサイト


いろんなところに連れて行ってもらった話

screenMimir000.jpg

さて、いろんなところに連れて行ってもらえました。鈍足です。



昨日のツーリングの後、黒猫Gの溜まり場(太郎ちゃん後ろの茂み)でなんとなく放置。

すると、どうしたことでしょう・・・・・

screenMimir001.jpg

気がついたら、アップデートで出来た新MDに行ってました♪

とりあえず、PT構成的に連子さんが必要らしかったので久しぶりに引っ張り出して参戦。

screenMimir002_20150812195310713.jpg

特に何もしないウチに、他の方たちがモリモリ倒してくれるのでやる事が無かったってのが今回の感想。

別のキャラで行ったらまた変わってくるのだろうけれど、その時はまたその時の記事でw







っで、そこから2次会。

クエストやってなかったのですが、他の方たちがの未達キャラを出してくれて一緒に済ましてしまうことになりました。

何から何までおんぶにだっこ。

途中、鈍足とかいう人が、『銀の矢』と『鉄の矢』を間違えて持ってくるという珍事もありましたが無事クエスト終了。

  鈍足 :それでいいのか社会人?

  中の人 :イインジャネ?

ってことで、通称ビオモル?に突入。

screenMimir007.jpg

screenMimir005_201508121953124f3.jpg

screenMimir008.jpg

火力職イッパイ居たから、何の問題もなく終了。

ん~・・・・

ここでも私はついて行っただけだねw

まぁ、問題ない。

いつものことだw



っで、黒猫Gの狩りの後といったら、無駄話。

どのくらいだったろうか、相変わらずどうでもいい話を1~2時間位?

狩りしてるのも好きだけれど、だべってるのも大好物なので、私としてはコッチがメインだったりしちゃったりしちゃわなかったりw







んで、解散後cc

久しぶりに晴嵐Gに顔をだしたら・・・・・

気がついたらこんな所に居ましたw

screenMimir009.jpg

  鈍足 :オイオイ、アナタ支援したことほとんど無いでしょう?

      :なんで、ABちゃんで行ってるの?

  中の人 :自分でもわかってるけれど・・・・・

        :他にLv合うキャラ居なかったんだもの・・・・・



ってことで、いざGHMD

魔眼戦。

screenMimir010.jpg

初発の石化攻撃で石化して、その後なにも出来ないうちに魔眼戦終了。

アレアレオカシイナ・・・・・

コレ、私必要か?



んでもって2F.

さすがにお二方とも金オーラなだけあって、特に私が何もしなくてもサクサク進むんですね。

って言っても、途中危うく全滅しかけて私だけ生き残っちゃったんだけれど、どうすることも出来なくてジークを使わせてしまったんですが・・・・・

アレアレオカシイナ・・・・・

いよいよもって、私必要かw?



さらに、目玉戦。

SS?

撮ろうかと思ったら戦闘終わってましたがw?

2人とも強すぎだよw



ちなみに、

screenMimir014.jpg

報酬は特に上げるほどのレアは無かった模様。



ん~・・・・・

普段ソロばっかりだから、他の人の支援なんてする機会全く無いし、さらに言えばこの子MEだから範囲支援取って無いから、基本のブレ速回すだけで大変なんだよw

前半なんてマニピ入れるのすら忘れてたし・・・・・

2Fになってようやくキリエまでかける余裕が少し出来たくらい。

それでも、たいした役には立たなかったなあ・・・・・

支援の練習もしたほうがいいだろうか・・・・・

まぁ、機会は少ないだろうが・・・・・

screenMimir016.jpg






って感じで、昨日は久しぶりに充実したRO生活が出来ました♪

なんか、尻切れ感はありますが、今回はこの辺で。

あ~そうそう。

落書きチャットは、プロ十字路に戻ってきていますので、何かあればそちらにどうぞw

マラン島のときなんて、いつもチャットログが真っ白だったから寂しかったのだぜ?

ちなみに今日は・・・・・

screenMimir057.jpg

常連の『U(仮名)』さんと晴嵐Gのマスターが遊びに来てくれました。

チャットログに会話があるのってスバラシイネ。







んだば、今回はこのへんで。

またこんど~







   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
245位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
