

いろんなところに付いて行ったはなし

screenMimir063.jpg

さて、今日は付いて行きました。鈍足です。




そんな訳で、晴嵐Gの誰かが血コインが欲しいらしく、ホラーおもちゃ工場(通称:ホもちゃ)に行くらしいので、付いて行きました。

今回は誘われたのではなく、自分からの志願ですよ?

ほら、受身ばかりだとあんまりよろしくないですからw

まぁ、そんなことは置いといて、このホモちゃって略称誰が言い出したんでしょうねw

上手く略すもんだなぁ・・・・・って感心しちゃいますよね?



とりあえずサクサクっと第1工場クリア。

って事は無く、第1工場の出口?の所で、変身が解けてクルーザーが大量に出現・・・・・

まさに阿鼻叫喚の地獄絵図が・・・・・2~3回ありましたw

まぁ、何とかかんとか第1工場をクリア。

SSそんなの撮ってる暇なかったですってw



第2工場は問題なく終了。

SS?

あまりにもサックリ終わっちゃったので撮り忘れました・・・・・



第3工場。

ココが割りと割とな感じw

screenMimir064.jpg

ジビットの魔法で1確で狩られていく仲間たちw

それでも後半は問題なく進めて、サンタさんに経験値とコインを貰い、無事MD終了。



なんて事はなく、そのままキミちゃん突入。

screenMimir066.jpg

ソコまで行く予定もなかったらしく、さすがに準備不足・・・・・

ひぃひぃ言いながら何とか撃破!

何てこともなく、さすがに引き返しましたw



溜り場に戻ってしばしの休憩後2次会へ。 

screenMimir068.jpg

screenMimir072.jpg

よく分かりませんが聞いたところによると、3とか6とかメガとかいろいろな選択があるらしく、数字のでかい方が難易度が高いらしいですね?

まぁ、狩りが始まる前に一人水着に着替えて何も出来なくなってる以外は問題なく終了できたかと思いますw

戦闘終了後ネコに話しかけてMDクリア。

難易度の低い奴ならソロでもいけるかしら・・・・・

今度試してみましょうかね。



っで、狩りが終わればダベリになるのはこの晴嵐Gでも同じなようで・・・・・

screenMimir073.jpg

今回のイベントでもらえる変身アイテムで、イロイロ遊んでる人たちが居たり。

screenMimir074.jpg

コチラの誤変換に、一度ログアウトしたあとわざわざログインしてきて突っ込みいれて来る人がいたり。

結構おちゃめな人が多いGです。

今後とも皆さんよろしくお願いします♪

っとこの場をかりて、あらためて挨拶してみたりw







んだば、今回はこのへんで。

またこんど~







   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
227位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
