スポンサーサイト


収集品をたくさん処分したはなし

screenMimir004.jpg

さて、倉庫がやばかったのでちょっくら蔵を整理しました。鈍足です。




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
うん。
以前から思っていたんだが・・・・・
倉庫容量が足りないよね?
それ以前に、倉庫整理が出来ないってのが大問題だと思うデスヨ。

いやまぁ、几帳面な人とかはちょこちょこ整理してるんだろうけれど・・・・・
とりえず倉庫にブッコンじゃって、何が何処にあるのか分からず、メイン⇒サブ1⇒サブ2で全部検索して見つからず、諦めたところで、しばらくしたら他のキャラが持ってた・・・・・
なんて経験が、私みたいなズボラ人間には良くあることだったりするんですなw

まぁ、そんな訳で倉庫統合実装・・・・・
もしくは倉庫整理ツールの実装はよ!
なんて事は、きっと無いんだろうなと思いながら、倉庫容量と日々戦っていた訳なのですが・・・・・

倉庫容量が、だいぶシャレにならない状況になってきたので、せにはらは変えられず、やむにやまれず今回は収集品を処分することにしました。
いつか何かのクエストで使うんじゃなかろうかと思って、なかなか売れなかったりしてたんですが・・・・・
1個しか入ってないのに、それだけで圧迫してるものとか結構ありますしねw

っで、↓がその結果。
screenMimir000_20150814114236859.jpg

screenMimir001_20150814114237bc9.jpg

screenMimir002_20150814114239877.jpg

screenMimir003.jpg

screenMimir004.jpg

露店売買とか面倒だったので、もう全部見せ売り。
相場とか市場に詳しい人が見たら、卒倒するような勿体無い売り方をしたのは自分でもわかってはいるんですが・・・・・
もうやっちゃったから、どうしようもないよねw
そんな訳で、だいぶ倉庫容量に余裕が出来ましたね。

クエストで使うことになるアイテムがありませんように・・・・・
っと祈りをこめて・・・・・w



ちなみに、今回は初めてFCブログのほうで記事を書いて投稿していますが・・・・・(今までgooブログの記事をコピペして貼り付けてただけw)
どうだろう、見にくくないかな・・・・・
まぁ、なるようになるかなw



んだば、今回はこのへんで。
またこんど~




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
217位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
