

リハビリ再開しました。

screenMimir000_20150815114158747.jpg

さて、リハビリしないといけませんね。鈍足です。




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?



少し前までのサルベージと魔Qのせいで、普通の狩りをめっきりしていなかったので、チクッとリハビリがてら修羅子さんでビフ2にいって、回転してきました。

いやね?
結構順調に狩れてたと思ったのよ?
でもね、時間が経つとさ・・・・・
イロイロと回ってくるものもあるじゃない?
主にお酒とか、はたまたお酒とか、やっぱりお酒とか・・・・・

さらに、ココだと移動が残影になるから、慣れていないせいか酔うのよw
っで、その結果どうなるかって言うと・・・・・

天羅してるときにお酒に手を伸ばしてよそ見してたり。
screenMimir001_2015081511415910c.jpg

天羅してるときにお酒に手を伸ばして残影できなかったり。
screenMimir003_20150815114201bbe.jpg

なんであの球達は、人が飲もうとマウスから手を離した瞬間に自爆詠唱始めるんだろうね・・・・・
回り始めてすぐなのにw

そんなこんなでSS以外にも結構転びましたがそれでもベースとジョブがLvUPしましたね♪
とりあえず今後は
 修羅子⇒クリ珍⇒なんちゃって献身RG⇒
って感じで、ローテーションでソロ活動していこうかと思います・・・・・
まぁそんなこといっても、予定は未定ですがねw



んだば、今回はこのへんで。
またこんど~




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
345位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
